全盛期

2014-06-13
  60年代明 力任せでねちっこい
  70年代明
     前半 無駄に歌い上げる
     後半 歌唱力の布施明
  80年代明 最強の声
  90年代明 最強の色男
2000年代明 圧倒的歌唱力

という、私のイメージ。

「全盛期は~」というコメントを見る度、いつ?となる。

  勢い全盛期 60年代明
売り上げ全盛期 70年代明
  歌声全盛期 80年代明
 男前度全盛期 90年代明
 表現力全盛期 2000年代明

さぁ!どの全盛期を指しているんだい!

歌唱力スレでは、その歌手の全盛期の動画で議論するらしい。

布施明の全盛期動画↓
1971


1978


1979


1979


LOVE WILL MAKE A BETTER YOU以外は、70年代明後半。

でも、↓を布施明の全盛期動画としていたこともあったみたい。


2004年なんですけどw

1986年と1997年の岩崎宏美とのデュエットを
布施明の全盛期動画と言っている人もいたし、

だから、全盛期っていつだよw



↓コメントへのお礼

ゴールデンベスト、オススメじゃありませんw
でも、80年代明の声の良さは、絶句するほどですし、
愛の6日間を聞くぞ!と思われての購入ならオススメ。
オススメは、どういう布施明を聞きたいかによるので難しいです。
私は年表マニアなので、ベスト盤よりアルバムをプラケースで再販してもらうのが、
棚の見映えもよく整理できて、一番嬉しいです。
50周年の再販ラッシュ!期待してます。もちろん新曲も!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る