楽しそうで何よりです

2014-06-15
じっくり聞く気分ではないけれど、
作業用BGMが欲しいと思う時に再生するのが、
夜のヒットスタジオOPメドレー

1975-07-28

太田裕美に「ねーねー、なんか付いてるよ」

1976-12-27

反省する布施明が、(´∀`*)カワエエ。

1977-04-11

「この1年頑張ってください」

1978-07-10

赤頭巾ちゃん御用心の愛らしさは異常。

1979-06-25

私も、1時間ずっとそれでイイw

1979-09-24

和田!

1980-03-10

順ちゃんと仲良しw

外タレになるまで。

決して、切り返しが上手いわけではありませんが、
リラックスしているのかなんなのか、全体的に
楽しそうで何よりですw

いつも立ち位置を真ん中にしてもらえて、話も振ってもらえるのに、
自ら引っ込んでしまう

ノリノリで歌う人もいれば、辿々しい人もいて、見てて楽しい。

作業用のはずが、
気がついたらいつも、動画に釘付けになってますw



↓コメントへのお礼

あ行、良いです♪
確かに、動く明がいない分、純粋に歌声の素晴らしさを感じられますね。
声だけでも表情が読み取れて、楽しくてしょうがないw
君の生きたしるし、訳詞:布施明っぽいですが、なんでしょうか?
分からないものが出てくると、意地になって調べたくなりますw
3日もすれば、諦めちゃうんですが。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る