飽きてるでしょ

2014-02-04
と思うもの。

シクラメン

私は元々、それほど好きではない(嫌いでもない)ので、
私が飽きているという意味ではなく、
布施明が、飽きてるんじゃないかと。

一緒になって口遊むことを許さない、
青春を懐かしみたい中年泣かせな歌い方に定評がある布施明ですが、
それにしても↑のシクラメンは酷いw

元旦から、コレハヒドイwと初笑をしました。
(でも、改めて見直すとそうでもないかも?…毒されてるかも)

もはや音を取ることを考えていない、感情先行型な歌い方。
そういうところも好きな私。

シクラメンとは違い、私が大好きな曲の一つで、
布施明も飽きてるようには思いませんが、感情先行型の例として↓

BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
カルチェラタンの雪
動画は貼れませんm(_ _)m

ラストのサビ。
「雪がふぅ~~~~る………鐘がなる」
もう、「雪がふぅ~~~~る」で曲終わらして良かったよねw

伊丹のコンサートまで、あと4日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る