昭和40年

2014-07-22


中古の商品を販促したくはないのですが、
洋楽を歌う布施明好きとしては、外せないのです。
お持ちではない方は、レンタルでもしてください。

01.マイ・ウェイ
1972 アルバム布施明が選んだベストヒット12
(初出は、1972 シングル愛すれど切なく

02.愛の賛歌
1969 アルバム
03.遥かなる影
1971 アルバムCompack布施明~世界に羽ばたく布施明~
04.雨にぬれても
1971 アルバムCompack布施明~世界に羽ばたく布施明~
05.愛は限りなく
1969 アルバム
06.アローン・アゲイン
1972 アルバム布施明が選んだベストヒット12
07.オールドファッション・ラブソング
1972 アルバム布施明が選んだベストヒット12
08.ゴッドファーザー~愛のテーマ
1972 アルバム布施明が選んだベストヒット12
09.恋はフェニックス
1971 アルバムCompack布施明~世界に羽ばたく布施明~
10.想い出のグリーングラス
1971 アルバムCompack布施明~世界に羽ばたく布施明~
11.ラブ・ミー・トゥナイト
1971 アルバムCompack布施明~世界に羽ばたく布施明~
12.デライラ
1971 アルバムCompack布施明~世界に羽ばたく布施明~
13.恋よさようなら
1971 アルバムCompack布施明~世界に羽ばたく布施明~
14.イル・モンド
1969 アルバム
15.ある愛の詩
1971 アルバムCompack布施明~世界に羽ばたく布施明~
(初出は、1971 アルバム日生劇場の布施明 A.Fuse Live In Nissei Theater

16.最後の恋
1969 アルバム

ということで、
Compack布施明~世界に羽ばたく布施明~布施明が選んだベスト12
再販すれば良いんじゃないかな。

きっと、も一度同じ曲でアルバム作ったら、
間違いなく今の方が、上手い!と確信してます。
だけど、この若い明にしかない良さがあるんだよなぁ。

爽やかなのもありますが、
大体、70年前後の布施明らしい、クドい愛w
本当に命の限り愛してくれそうなんだけど、うざいw感じが、とても良い。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
あれ?DADDYの小説開けると、勝手に流れてきませんか?
Official-DADDY
流れてこない場合は、画像の拡大部分をポチッとすると再生できると思います。

コメント

解明しました!もしやと思いましたがやはり。
聞けない訳はタブレットだからでした。就寝前のベッドの上が私の布施明時間なので、ほぼタブレット。取り込みだけパソコンを使ってます。やはりタブレットはタブレットか。

有難うございます!無事パソコンで聞くことができました。確かに勝手に流れてきた。軽くて良いですね。
世界にはばたく…ってちょい赤面。タイトルの付け方に時代を感じます。

一昨日恐ろしい夢を見ました。
COTTON CLUB、box席を予約した筈なのに行ったら何故かキャンセルされており自由席に、そして超後ろの席。ぎぇー!生明、真近で見られる筈だったのに、何で何でとパニクっている夢。あー恐ろしかった。
自分で思っている以上に楽しみにしているらしいです。
26日の回は未だ予約が埋まっていない模様。
やはりチケット高いせいもあるのかなぁ。
完売して欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る