お互いに慣れてきた

2014-02-05

最初の感想は、「ないな」。

曲目で期待していただけに、余計ガッカリ感。

ところがどっこい。

時の過ぎゆくままに
ワインレッドの心
I LOVE YOU

動画は貼れませんm(_ _)m

を歌う布施明の動画を見つけて、
「あれ?良くなってる。これはこれでありかも」
に変わりました。

おそらく、歌う布施明もこなれてきて、聞いてる私も慣れてきたんでしょう。

布施明は、
Live>>>TV>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>CD

みたいな評価を見たことがありますが、
歌い込む程に上手くなる歌手だからなのかも。

歌ってる姿が(・∀・)イイ!!歌手というのもある。

第二弾

徳永英明のように、ぜひ続けていただきたかったような、いただきたくないような

夜のヒットスタジオのメドレーを見てると、
歌ってほしい邦楽が、結構あります。
(歌詞が意味不明なものは、歌ってくれなさそうだけど)
レイジーの赤頭巾ちゃん御用心かわいかったなぁ~。

伊丹のコンサートまで、あと3日

コメント

うん、同感同感。
最初聞いた時 あーこれはない!!と激しく否定。
しばらく聞かずにいましたが
時を置いて 何度か聞くうちに これもありかな と。
最近では 違う人が歌ってるのを聞くと
(もしかしたら オリジナルかもしれないけど)
布施さんがいいなぁと思ってしまう始末。
企画賞になっただけのことはありますね。
第三弾があれば買っちゃうでしょうね。
でも、新しい曲は覚えにくいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る