上半期動画ベスト…3

2014-06-22
まだ、続けます。
もういいですかwでも、続けます。

圧倒的歌唱力君は薔薇より美しいは除く、
NHK歌謡コンサートベスト5


1993 東京の屋根の下
羽田健太郎と布施明。とっても気持ち良さそうに歌ってます。
堺正章から、バッサリあしらわれる布施明も好き。残り時間ないんだもんねw


2005-10-18 「大切な人へ…愛を歌う」愛の詩を今あなたに
前のが良かったなどと言っときながら、ベストってどういうことなの。
だって、素晴らしいんだもん。だって、歌い終わった後の顔がかわいいんだもん。


2005-11-29 「熱唱!わが原点のヒット曲」少年よ
特撮好きじゃないけど、ぜひもう一度歌ってほしい。なんて良い顔して歌うんだろう。
最後の10秒が特に、なんて良い顔して歌うんだろう。ホント良い顔。鬼神覚声。


2007-07-24 「祝600回豪華歌の祭典」君は薔薇より美しい
美女と布施明。NHKも私も、なんでこんなにハーレム明が好きなんだろw
北島三郎が兄弟仁義を歌うVTRの感想を求められて、
「歌いながらの殺陣っていうのは、カッコイイですね。
              一度やってみたいと思いますけど」やらなくていいですw


2007-10-16 「平尾昌晃大ヒット曲選」愛は不死鳥
27:33~
なぜこれがベスト・オブ・不死鳥ではないのか。
それは、「ごらん不死鳥」の指差しを早く戻しすぎだから。←細っ。
それでも、素晴らしい不死鳥には変わりないのです。
2014-06-03 「愛と夢 熱い思いを歌に」愛は不死鳥は、
「いくども」の手が、まろやかすぎなのと、「ごらん」の時、カメラが追いついていないから。



2010-01-12 「雪景色で綴る名曲物語」カルチェラタンの雪
開始早々の声援w( ´∀`)bグッ!歌唱の素晴らしさは、言わずもがな。
舞台も、布施明の雰囲気も、なんて素敵にカルチェラタン!髪の雪、取りたいw

2010-10-12 「大漁!とれたて歌謡曲」1万回のありがとう
動画は貼れませんm(_ _)m
この歌が好きで、この歌を歌う布施明が好きで、この歌を歌う布施明の笑顔が好き。
この歌の解説は、(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。何度か聞いている内に、なぜか恥ずかしくなったw

2013-03-12 「幸せ満開 ときめき歌謡」 君は薔薇より美しい
消えました。
去年じゃん!超カッコイイじゃん!と、(0゚・∀・)wktkした動画。
レインボー電飾も、服装も髪型も、たっぷり笑顔も(・∀・)イイ!!それに、腰つきw


時代
03:36~ 放送年月日不明。
ところどころの声の裏っ返りや、まわり方がクドいwところや、
滑らかというより説明しもって歌っているようなところが、好き。

上を向いて歩こう
動画は貼れませんm(_ _)m
歌謡コンサートだという自信は全然ない。フォントがそれっぽいってだけw←1999-09-13 ふたりのビッグショーだったようです。

手を後ろに隠して登場するから、途中からマイクで歌うのかと思ったら…
最後までマイクなしだと!最後までア・カペラだと!
全体的に苦しげに歌っていますが、最後の空を見つめる表情が。つД`)

好きな番組ベスト5
音楽は恋人
羽田健太郎とのピアノと90年代明は、ピッタリ!
どれもこれも司会の女性のように、(*´∀`*)ウットリせずにいられない。

ときめき夢サウンド
司会は、いしだあゆみとデーブ・スペクター。
ゴージャスな空間で歌う布施明。大好物です。

青春のポップス
西城秀樹と西田ひかるだったり、森口博子だったりの司会。
ノッてるのに若干、控え目というかテレが見えたりする、かわいい布施明。

BS青春のポップス
↑の後番組。
すんげーノリノリの布施明に出会えますw

魅惑のスタンダードポップス
井上順と新妻聖子司会。
幸せの黄色いリボンが、ちょーかわえかったですw

見事に、洋楽オンリーw
洋楽の明が、大好きなんだから仕方がない。


今回入っていない動画の中に、私の再生回数最多があったり、
ドラマティックBS日本のうたは、
どんだけ考えても、ベスト10では収まりきれなかったりと、
愛して止まない動画は、まだまだ、まだまだまだまだ!あります。

すべてのうp主へ、
ありがとうございます!∠(  ̄^ ̄)

下半期は、たぶんやりませんw



↓コメントへのお礼

ほんっと素敵です。
ここのところ時間がなくて、とっぷり布施明生活からちょっと離れていたのですが、
ベスト動画を探すために、動画を見ていたら、も~、素敵で、素敵で。
惚れ直しましたw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る