SOMETHING JAZZY

2014-07-01
布施明「SOMETHING JAZZY 2013」インタビュー
去年のですが、1年でそう考えがコロッと変わらないでしょうから、参考に。

布施明が、
夏に聞きたいジャズ2曲

夏の日の恋


避暑地の出来事の主題歌。
トロイ・ドナヒューとサンドラ・ディーの美男美女っぷりが、良かったんだよなぁ。
二人とも、すぐにふるわなくなりましたが…青春映画スターだからね。青春は短い。

小さな音で聞きたいってのは、分かる。
微かに聞こえてくるぐらいのを、浜辺でウトウトしながら楽しみたい。

I'm a fool to want you


邦題は、恋は愚かというけれど
私は、全然知らないお客様ですが、ジャズって意外と知ってる曲が多い。
どこで聞いたんだろ?
これは、フランク・シナトラでかな?シナトラも、映画ぐらいしか知らないし…?

昼間の曲ではないですねw夜型の曲。
お酒が入った夜に、堕ちてゆく恋の歌。しみるなぁ。

Billboard Liveまで、あと4日



↓コメントへのお礼

梅雨時のコンサートで、コンサート帰りに雨になることがあるから作ってみました。
というようなことを言っていたそうです。いらないですよねw
他にもグッズあったような気がするんですが…バッグだったかな?
ケータイクリーナーも見たようなw在庫捌けたのかな?
愛の6時間、短いw
6時間なら、我慢にもなりませんね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る