人柄

2014-07-08


歌もだけど、
この動画に惹かれたのは、04:17~のトーク。
布施明は、本当人を認める男だな

渡辺美里が素敵な歌手だってことは、もちろんなんですけど、
それをちゃんと認めて、褒める。
当たり前っちゃぁ当たり前ですが、いい男だなぁ~。

私が、盗んだバイクで走り出すお年頃になる前に亡くなっているので、
尾崎豊のことも、あんまり知らないのですが、
最後の「助けたかった」に(゚・゚*)キュンとした。



↓コメントへのお礼

何でしょうねあの恥ずかしさはw
最初っから俳優として認識してたら、恥ずかしくないんでしょうが、
布施明が演技してる、と思って見るので…恥ずかしいw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る