お中元

2014-07-28
関東:7月初め~7月15日まで
関西:7月中旬~8月15日まで

へえ~。

城達也「サントリーのサマーギフトです」
お歳暮っぽいのもありますが↓




20:25~怒涛の布施明。本題は、21:55~


05:18~、15:02~、17:48~、20:17~

11:48~の赤玉パンチ。
見つけましたぞ!DON'T CHANGE YOUR MIND
別に探してたわけでもないんですけどw

映像ありと重複しているものもありますが、
金ラベル音源のみ3本。



レア曲!


キンキンキンの金ラベル♪

金ラベルグラスは出回ってるみたいですが、
金ラベル時計や金ボトルは、見ないなぁ。

サントリー・ウィスキーのCMソング集↓




↓コメントへのお礼

takiさんへ
握手、残念でしたね( ,,´・ω・)ノ"
ペンライトとはまたwアイドルしてますねw
Georgia on My Mindも、正直自信がなくなってますw
ジャズ明の帰り道、Georgia on My Mind
鼻歌して帰ったので、歌ったんだと思うんですが…
歌ってる様子は頭に浮かんでくるし、MCもほぼ思い出したのに、
なにを歌ったかだけ自信がありませんorz
ぜひ、第二弾お待ちしてます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりいい歌、いい声、布施明。母音万歳。開けてみれば愛、好きです。

昨夜その2
で、リストです。
きっときちんとしたリストをUPされる方がいらっしゃると思いますが、いってみます。
書き留めておいたメモ、あれ、なんじゃこれ。
アルファベットが殴り書きすぎて読めない…。えーと。JAZZに詳しくないので、曲名ではなく、歌詞の一部のものもあり。スペルも適当。はるまきさんならわかるかな。
読めないところは---で。

SOMEBODY ----S ME.
AIN'T MISBEHEAVIN
LOVE FOR SALE
IT HAS TO BE YOU
WHAT A DIFFERENCE A DAY ---
MY FOOLISH HEART
WHEN I FALL IN LOVE
I'M FOOL TO WANT YOU
I----Y SKIN (なんて書いたのかなあ)
----------(まったく読めない)

日本語3曲は大阪と一緒でした。はずせない君は薔薇より美しい。MAY WAY、よかったなぁ。なぜか父を想い涙。
夢でもいいからではそこにない楽器の伴奏が流れてたけど、バックの伴奏だけでのほうがよかったと思ふ。あるいはピアノだけとか。
お客いじり、井川さんいじり、ありました!
ファンの皆さん、とても楽しそうです。
ぺりー・コモを意識した赤い靴下。
アメリカにいたころのお寿司屋SOMETHING FISHYの話。ジョニーさんって、実在だったんですか?若かりし布施明のテーマ曲がMY FOOLISH HEARTだったって。マイクコードの話、周波数の話。五木ひろしも千秋楽で、頑張ってとメールの話。50周年イベントの話。
素敵でしたー。もっときゃあきゃああーだったこーだったと盛り上がりたい!のに相手のない悲しさよ。なのでこちらで長々と書いてます。

そう、よかったのですが。
やはり日本語明をあの至近距離で聞きたいものだす!ラテンとシャンソン、もちろん明訳詞で。私にプロデュースさせて!

帰り際夫が喫煙所で会ったおじさまの話。
知ってる曲は君薔薇しかなかったよ。もっと知ってる曲聞きたかった。じゃずって、みんなじゃず聞きに来てるのかねえ。(夫)いや、布施明聞きにじゃないんですか。
だっておじさま、これはJAZZ LIVEだし。

若い人が極端に少ないのは仕方ないことですね…。俺が一番若年って、凄いな。の夫はやや場違いの雰囲気。でもかっとび布施明のMCにきちんと笑顔を向けている。ありがとう。
ファンの皆さん、ほんとに楽しそうで、こんなにずっと応援してもらえる布施明が凄いと冷静に考えてみたり。

楽しかったです!
あぁ。もっとここが素敵、あれがおもしろい、と一緒に盛り上がる相手がほしいっす!
近くに布施明ファンがふぉしいっ!
ファンクラブしかないか…。





コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る