テレビ7

2014-07-31
8月の予定
8/6
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある 坂本九30年目の追悼…希望と勇気の歌

他に出演予定もなきゃ、ライブもないよ!きっと夏休みだよ!( ´・ω・)クスン

そんなことより、またもサブ司会です。
ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

正直、演歌が…あのアレなんで…
という人も、まぁ、見ればそれなりに楽しめます、たぶん。
私の楽しみ方は特殊なので、オススメではありませんがw

この番組もかれこれ、4回目の視聴となりますが、
毎回最後に、布施明&五木ひろしで歌いますね。
あんまり相性が良いとは、思わないんだけどなぁ…。
評判良いんだろうか?別々に歌った方が、良いと思うんだけど。

今回の曲は…
ある愛の詩だと!
  /つ_,∧
  |( ゚д゚) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/
       参考動画↓


上手いんだけど五木ひろしは、
見事に五木色に染めてくれるからなぁw
布施明とはっていうよりも、一人で歌うのが合ってる人だと思うんだ。
私は、面白いから良いんだけどw

なんつーか、いろいろ楽しみw

コメント

動画にも五木ひろしとの共演がupされていますが…。ただでさえデュエットは敬遠気味なのに五木さんとだと更に、うーん。
確かに五木ひろしは一人歌唱が合っていると思います。森進一もですが。
アップされていた爆笑問題とのラジオ番組、あれ聞いてあの混ざったマイウェイが頭に、プッ。布施明は緩衝材だったんですね。
これとっても楽しかった。
奥村チヨ版もプッ。トランクバーベル、凄い。
これもとっても楽しかった。UP様に感謝です。

あの少年よ、最初からクライマックス、ほんとに!アウッ、かっこいい、ほんとに!
去っていくスタスタ、うー、素敵!
JAZZ LIVEの余韻が未だ残っていて、この少年よを聞いたら更に気持ちが盛り上がちゃいますな。
よかったなあ、布施明。



五木さんとは昨年(もしかしたら一昨年も)明治座で二人の公演もあったし、いつかのMCでも布施さんが言ってらしたけど、デビュウーが同じ年でらしいです。
布施さんの声が聴けて、動く姿が見れる貴重な番組だけど、全体の雰囲気はあんまり得意じゃないです。いつも「もっとあきらをー」と思ってしまいます。
昔あったアンディ・ウイリアムズショウみたいな番組を布施さんが持ってくれればなあ。そうしたらいろんな曲を歌う布施明が堪能できるのにと夢みたいなことを思ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る