祭だ!

2014-07-30

少年向けっぽく熱い歌が多いので、
特撮モノの歌とかアニソンとかが、大好きです。
特撮もアニメもあんまり見ないのにw

跡地
私が、このDVDの存在を知ったのと、
どうしてもDVDが欲しくなった原因の動画。

残念ながら跡地ですが、
04:00までが、少年よへのコメントなので、ぜひ見てください。

動画の内容は、十年祭ライブで歌われたCD音源と、うp主の感想。

布施明だけで、7,000円のチケットの元が取れた
と、うp主は書いてました。

タグやコメントにも、
最初からクライマックス

そこまで言われちゃ、見ないわけにはいかないだろうよ!

前奏が流れた時の、観客席のおおおおお!って声!
その場にいなくても、一緒におおおおお!っと言ってしまう!
何回見返しても、何回だっておおおおお!って言うよ!

もう登場の仕方から、カッコ良い!
もう歌声が半端なく、カッコ良い!
もう振りがめっちゃ、カッコ良い!

なにこの見る人の
テンションを一気に上げちゃうはw

マジで、
最初からクライマックス!

間奏の時も、観客と一緒におおおおお!

響きいいいいいいいい!
のポーズが、カッコ良い!どころじゃないよ!

2回目の間奏のアゥ!からの流れが、
もうゾクゾクしっぱなし!

締めのポーズまで、カッコ良さが!尋常じゃないよ!
流石、魔化魍を1日で30体倒した疾風鋼の鬼!
アームドセイバーがなくたって、音撃刃・鬼神覚声出せちゃうよ!

熱い歌が好きなんだよ!布施明が大好きなんだよ!
という気持ちが、いっぱいいっぱい溢れかえるDVD。

ヤベー。
見終わる度に毎回、毎回、ヤベーと自然に口にしちゃう。
ホント、ヤベー。

次の仕事があるから、トップバッターで歌って、
何もコメントを残さず、そそくさと去っていったそうですが、
全力で歌いきって、綺麗にお辞儀もして、ちょびっと歓声に答えて、
布施明、アンタ!いい仕事したよ!



↓コメントへのお礼

お一人目
誤字脱字もよく あます ありますw
また、あの布施明に会えたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
さらに、新しい布施明にも会えたヾ(*´∀`)ノヒャッホイ♪
ありがとうございます!バーベルが今も上げられるのか、気になりますw


takiさんへ
メッセージ、途中から散文詩のような不思議な文章。
まだ、その先を見ようとしているんだと思うと、嬉しくてワクワクします。
過去も抱えたまま、前進しようとする布施明は、カッケーなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る