あっ、いたw

2014-07-29
間違いに気づいたので訂正

スーパースペシャル ×
歌いこみ音楽隊!  ○

でした。
よく間違えますw…orz

ついでに、歌いこみ音楽隊!で、
布施明が映っている動画ないかなぁ~と、検索。



06:48~
おっ、怪しい人影。

07:17~
顔が~見えそうで、見え…。

07:42~
やっぱり、布施明かw

06:18~の見きれたスーツも、たぶん布施明。

この続きがうpされていたので、今回間違いに気づいたのでした。
しかし、すでに削除されました|ω・`)

続きの動画の内容ですが、
布施明の軌跡を井上順がナレーションする
というもの。

ちゃんと、ダチョウ倶楽部にネタを振ってあげている布施明が好きw
首の後を掻いたり、指をくわえたり、癖って変わらないもんだねw

TBSは、映像保管に関しては行き届いている
って話を聞いたことがありましたが、見せてくれ!



↓コメントへのお礼

お一人目
プレモルのCMも(・∀・)イイ!!ですね!
布施明のナレーションも、映像も好きです。
私もジャズライブ行く前は、大人な世界で、敷居が高くて…
と思ってましたが、全然でしたw
笑いに包まれた、小洒落た飲み屋ぐらいな感じw←てなこと言ったら怒られるかな?


takiさんへ
リストありがとうございます!
私もメモしとけばよかったかな…楽しむことだけに集中してたw

01.SOMEBODY LOVES ME
02.AIN'T MISBEHAVIN
03.LOVE FOR SALE
04.IT HAD TO BE YOU
05.WHAT A DIFFERENCE A DAY MADE
06.MY FOOLISH HEART
07.WHEN I FALL IN LOVE
08.I'M A FOOL TO WANT YOU
09.I'VE GOT YOU UNDER MY SKIN
10.???

メランコリークラブのジョニーさん、実在の人物みたいです。
布施明が歌うジャズ目的でしょうが、
一応ジャズライブなんだから、ヒット曲10曲、ジャズ3曲には出来ませんよねw
takiさんプロデュースのライブ見たい!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井上順ちゃんのナレーション?!見たい聞きたい。楽しそう。
最初の2時点で目星がつくとは…すごいですねー。これでわかるとはと笑っちまいました。

リスト埋め、ありがとうございます!
言われてメモを見返せば、確かにそう書いていたようでした。01.LOVE、って書いてる…。09.UNDERMYって一気に書いてある…。流石です!ありがとうございます。

ドットコムのMESSAGEが更新されているのに
今日気づきました。
そうか…そういうことなんですね、と妙に納得。作る歌の世界観そのまま。過去は捨て去るものではないんですね。ずーっと心の片隅に置かれていくものなんだ。どんどん捨てる人もいるけれど、捨てない布施明が素敵。

きょうは埋めてもらったリストをぽちぽちしてJAZZ NIGHTを思い出しながら寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る