どっからどこまで

2014-08-09
28歳当時の自分に対して
声が薄っぺらなの。それでね、それが、ずーっと悩み
休業したくてたまらなかったみたいだし、これは、正直な気持ちかな。
私には、薄っぺらかどうか聞き取る耳はありませんが。

10年ぐらいヒットもないですからね
( ゚Д゚)ハァ?それは流石にないだろうよ…。
ってか、デビューから11年目で10年ぐらいヒットがないってw
霧の摩周湖も、前年の積木の部屋も、
布施明の中では、なかったことになっているのかw言い間違い…だよね?

国外退去時に音楽を習いに行ったこと
僕は、ピアノが弾けないし、ギターもあんまり弾けない
…そこそこは、弾けてたよね、ギター。
上手いかどうかの判断は、私には出来ないけども。

空白の10年について
一度席を開けたらば、そこの席っていうのは必ずどなたかが座る
席がなかったということですか?と聞かれ、「ない。全然ない」とキッパリ。
出演量から見ると、全然ないってこたーないと思うんだけど。
本人的には、不本意だったんだろうし、それだけ努力したんでしょう。

以上、ちょっと気になった
『スタジオパークからこんにちは』の布施明でした。

オーボエ吹けてんじゃん。
の時にも思ったことですが、どっからどこまでが、本音なのか。

自虐ネタとしても、真面目にも、
空白の10年て言いますけど、その割には…
不遇なようで全然不遇じゃない立ち位置もよく分からない。

まぁ、これだけじゃないんですが。
よその番組でも、
ちょくちょくちょくちょく、ちょくちょく謙遜しすぎな言葉が気になります。

謙遜も度が過ぎると、かえって嫌みに聞こえるよ。
と言いたくなるのですが、布施明って、

本気でそう思ってそう

なので、微妙w



↓コメントへのお礼

あのピエロ、(・∀・)イイ!!です!
一曲に喜怒哀楽(怒はないかw)が、ギュッと詰まった素敵な布施明でした。
いただいたコメントで、私の頭の中の鳩の数が、3倍ぐらいに増えましたw
鳩のいる広場、多すぎて怖い。((((;゚Д゚))))
もうすぐお盆なので、それから、録画明を見る予定です♪
絶対感想書きます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る