ファン歴

2014-01-23
2ヶ月

生まれた頃には、ジュリエットと海外逃亡していたし、
音楽に全く縁がない(興味がない)家で育ったので、
生まれてこの方、白を一度も見たことがない。

存在は知っているけど、
シクラメン?寺尾聰だっけ?それルビーの指環。という状態でした。

そんな私の人生に、初めて布施明がちゃんと現れたのが、


マイリスを見ると、2010年7月。
仕事に疲れて帰っては、来る日も来る日も永遠ループ。
なのにこの時はこの曲だけで満足して、それ以上は何もありませんでした。

そして再び、布施明神が降臨されたのが、2013年11月末。
久しぶりに聞いて、やっぱりこの人上手いなぁ~違う曲も聞いてみるか。
と思ったのが マズかった。 幸いでした。

動画漁りが止められない。ヤメラレナイトマラナイ。


そしてこの動画を見つけて、
私の整理整頓魂にがついてしまったのです。

年代別・番組別・曲別に振り分け、年表を作成し…
この二ヶ月、仕事中も夢の中でも、
布施明のことしか考えていません。

12月 一人でディナーショーに行く勇気がなく、断念。
  1月 ファンクラブに入りたい衝動を何とか押し殺す。    ←イマココ
  2月 地元から滅多に出ない私が、伊丹までコンサートを見に行く。

コメント

セイリング

動画を見る ということができなかったので
音でしか知らなかった曲を
布施さんの動きや表情付で見る事を教えてくださったのが
この記事です。
鬼気迫る とも表現できる 布施さんの熱唱。
動画巡礼を知りました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る