マジかよ…

2014-08-10
一本だけ好きな映画を選びなさい

と言われたら、迷わず
を選びます。

それぐらい好き。それぐらい好きな!の!に!

COTTON CLUBのジャズ明が、

を歌ったんだってよorz

前に、どこかのサイトで
ブルース・ブラザーズを歌ったって記事を読んで、

もしかして、もしかすると、もしかするかも

と、wktkしていたけどBillboard Liveでは聞けず、
ザーンネン(´・∀・`)と軽く思っていただけなのに…東京で歌うのですか!?

くそぉ~、COTTON CLUBのライブDVD出ないかなぁ。
Everybody Needs Somebody to Loveが収録されてたら、
それだけで購入余裕です!

すでに私の脳内布施明が、
お葬式帰りのスーツでグラサンして、ボルサリーノ被って、←そこまでしてませんかw
ノリノリに歌い上げてくれているんですが、
本物が見たい!



↓コメントへのお礼

嘆く割には、ガツガツしてるようにどうも見えなくて、
黙々と腕を磨く職人のようです。
職人さんに質問しても、
「俺の腕はまだまだ」とか「仕事が好きなわけねーだろ」とか、
同じような答えが返ってきそうですw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る