暑い日こそ

2014-08-22
シチューを食べる。
私は毎日、素麺です

残暑お見舞い申し上げます。



このCM、なんか不思議。
別に大した事じゃないんですが、

上條恒彦が出ているのに、歌うのが布施明

上條恒彦が、歌えばいいじゃん。
布施明にこの役は似合わないので、布施明が出ればいいじゃんとは言いません。

CMの内容にも歌にも、文句があるわけでもないんですが、
使われどころには文句がある。
歌を切り抜くとこ、なんか変じゃない?

「時の流れに身を委せるのに」から切り抜いた方が良いと思うのですが、
素人考えなので、実際やってみたら、更におかしいかもw


話は逸れますが、
カップリング曲は、何度聞いても理解できない。歌詞ではなく曲が。

オリジナル・カラオケが入ってるけど、
一体誰がこんな曲、歌えるのかとw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
キングは確実に、財布を狙っていますw
ファンタジーは、シングルのA面なのにヽ(`Д´)ノプンプン。
コロムビアが仕事をしてくれたので、次はフィリップスの番ですね!
あっ、今フィリップスの親分は、ユニバーサルなので
ユニバーサルが働けば良いのかな?レコード会社も、ややこしいですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る