アンケ

2014-08-17
Acoustic Live 2014へ行かれた皆さま、
会場で配られた布施明 50th ANNIVERSARYアンケート用紙は、
もちろん、書いて提出なさいましたよね!

私?もちろん、書いておりません!

…そういうタイプじゃないんで。←どういうタイプだよ。

書くのは嫌いだけど、考えることは好きなので、
布施明へは届かない意味のないことですが、答えてみる。

Q1.本日のコンサートはいかがでしたか?
 a.とてもよかった b.よかった c.普通 d.あまりよくなかった
    s.とてつもなくよかった
 理由[フルートもギターも見られたし、圧倒的歌唱力に圧倒できて、なにより、
    一人チークダンスが見られたからだよ!                
                  ↑そこかよ!そこだよ!
Q2.布施明を初めてお知りになったきっかけは何ですか?
 初めては???なんだろ?知ってることは昔っから知ってたんで…なんだろ? 
                    映画好きだったから、元嫁経由で知っていた可能性も否定出来ないw
Q3.よく観るテレビ番組・よく読む雑誌・よく閲覧するインターネットサイトをお聞かせ下さい。
 ■テレビ番組名              ■雑誌
 布施明が出る回のNHK歌謡コンサート  なし             

 ■インターネット             ■その他
 YouTube・ニコニコ動画の布施明動画 その他ってなによw      
                            これが割とマジな答えなのがなんともw
Q4.布施明以外でコンサートに行く歌手はいらっしゃいますか?
 いません。                               

Q5.布施明の公式ファンクラブはご存知ですか?
 a.入会している b.入会を希望している c.興味がある d.知らない
    …a.入会している

Q6.本日、会場で販売しているグッズは購入されましたか?購入された方はグッズ名をご記入ください。
 a.はい(グッズ名:パンフレットはグッズに入りますか?) b.いいえ

Q7.今後どのようなグッズが欲しいですか?
 …写真集。                               
   ↑と思っている自分が、物凄く嫌だw
Q8.50周年のコンサートを開催する場合、共演してほしいゲストはいらっしゃいますか。
 とりあえず井上順と井上順と井上順。それと井上順。あっ、あと井上順。   

Q9.50周年のコンサートを開催する場合、どのような内容を期待しますか。
 血管切れてもいいから歌ってほしい歌や、執念深くブルース・ブラザーズとか、
 もっかいAll My Trialsとか、少年よとか、アロハで赤いムームーとか、←誰得w
 いろいろ考えましたが、歌って踊って、笑顔でいてくれたら、なんでも良いや!
                 私が歌ってほしい曲を挙げ出したら、10時間ぐらいの耐久コンサートになるしw
Q10.50周年を迎える布施明に、今後どのような活動を期待しますか。(裏面もご自由にお使いください)
 冠番組で洋楽を歌いまくってくださるならば、
 なにを犠牲にしても毎週テレビにかぶりついて、正座して見ます!
 後は、布施明にと言うよりは、レコード会社に
 シングル全曲入りBOXと全アルバムの再販を強く、強くお願いしたい!マジお願い。

あんまり面白いことも思いつかなかったので、アンケ出さなくて良かったw

ということで、こっそりファンクラブに入っていたという、告白。

入った理由は、姉にチケット購入を頼むのが、心底嫌だったからw
結局は、ファンクラブでの販売がなくて、姉に頼むこととなりましたが…。

その後、一般発売開始と同時にチケット申し込みしようとしたら、
フェスティバルホールにもチケットぴあにも、
すんごく!後ろの席しか残ってなかったので、入っといて良かったのかもしれない。
まだ、席番号が分からないんだけど、
27列より後ろってことは、さすがにないよね?ないと言って!(-人-;)オネガイ

超えてはいけない一線全部超えたと言っても、
今まで通り、目立たないひっそりとした隠れファンでやっていこうと思います。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
昨日の響鬼は、1~20話までのイッキ見放送なので、布施明回ではありません。
テレビで20回、布施明の歌声が聞けるってだけでw
ドリフも、何度見たかの再放送ですが、
テレビで布施明が見られるのなら、何度だって見てしまいますw


takiさんへ
90年のAll My Trialsは、途中が固まってて残念ですが、脳内補完で楽しんでいます。
そう、後追い組(私は、その時代に生まれてさえいなかった)だからか、
なにを歌ってほしいか考えた時に、ヒット曲ではない曲が次々浮かんできます。
浮かびすぎて、もうなんでも良いやと面倒くさくなっちゃいましたw
私は英語がからっきしダメorzなので、「daddyとmama」勉強になります。
ありがとうございます♪ヽ(゚∀゚)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、充分面白かったす。このまま提出してほしかった。Q5にひえッ!入会してたんですねーー!そうでしたか。そうですかー。やはり席は良いのでしょうか。秋からのLIVE、会場が今一つ行き辛くてまだ予約していません。
そうすると、やっぱりCOTTON CLUB超近かったなぁ。あんな間近明、もうないかも。しつこいけど握手したかったなぁ。握手できた花道側はファンクラブ員だったんだろうなぁ。
来年のJAZZ LIVEに期待しよう。その前に50周年イベントがありますね、きっと。
ファンクラブ入会で良い情報などあったら教えてください!
Q8実現熱望。やっぱ順ちゃんでしょ。
Q9鳩のいる広場も是非ナース待機でお願いします。歌ってほしい歌、ありすぎます。やっぱりヒット曲ばかりのと洋楽明訳詞その他のとの2本別立てを提案します!COTTON CLUBで夫が会ったおじさまはきっと懐かしのヒット曲だけが聞きたかったんだし。
明日からまた仕事だというのに動画がUPされていてつい見てしまいました。有り難や、見たかったほしかったものが。UP主様、本当にありがとう。
あのスイートナイト ディナーショー、何年のものなのでしょう?MAY WAY、素晴らしくいい声でした。
精悍アイライン明がコントの声はいつのも布施明。コントの布施明、いいね!

アンケート?この春2回いきましたがありましたっけ?あんまり地方だったのでなかったのかもしれない。この秋は私の地方でライブ無いですし。
Q1、4、5、6、9、10の答えには激しく同意。
ヒットした曲も世間的には?な曲もぜひぜひ歌っていただきたい。
そして私も声を大にして言いたいけど、全曲を網羅したCDと、昔むかしのコンサートのビデオ(ファンクラブ限定ものも)を是非再販してほしいです。
フェスティバルホール行きます!!
でも、当選通知がメールできたっきり。あとはなしのつぶて。ドットコムも7月23日から更新無いし。
ちょっと不安です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る