今週の

2014-08-15
いや、今月の鬼リピート曲。


80年代明の服装や髪型を散々コケにしてきましたが、
全年代を通して、声は一番!私好み!

掠れ具合だとか、伸びとか、艶とか、ノリとか、
どれをとっても!80年代明の声の良さは、異常

(跡地)

消えちゃいましたが、
何人wと言いたいお顔と、スケスケ王子さまシャツwは置いといて、
このパフォーマンスと、この歌声!
叶うなら、この時代に飛んでって、(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!ブラボー!!と叫びたい!

おまけにB面のこちらも、ヤバい。


サビのカッコ良さったらありゃしない!
作詞:Olivia.H.Fuse 作曲:布施明のラブラブ夫婦曲ですが、
ただのラブラブ夫婦曲ではなく、めちゃくちゃカッコ良い!ラブラブ夫婦曲!

あらためて、80年代明の声の良さは、異常



動いていると、さらに!カッコ良い!
私が子供の時にこんなのテレビで流れてきたら、( ゚д゚)ポカーンですわ。
こんなのが、
ジャニーズとか、おニャン子とか、ドジでのろまなカメとか、夏男とか、
と一緒に歌ってるんだもんなぁw多様だw

全くオススメではないけど、80年代明にシビれる方法↓




↓コメントへのお礼

お一人目
ルールなんてありません。お返事いただけて嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ
いろいろ書きましたが、楽しそうな布施明がいっぱい見られて、楽しかったです♪
リアクションが何度も見切れていたのが、ちょっと残念でしたがw
一人の作家に付きっぱなしだと、一時は売れたとしても…今があったか。
音楽を勉強したかったと振り返っているので、本人はしんどかったのかも。
ヤキモキせずに、あれも好きこれも好きと言えるのが、後追いの良いところですね♪


お二人目
布施明がどう思ってるか、聞いてみたいですwまともに答えてくれないでしょうがw
読んでくださる人がいて、コメントまで入れてもらえて、
布施明好きがいるんだ!(あたりまえだ!)ヾ(*´∀)ノヒャッホイ♪と喜んでいます。
私は、うp主が何の番組の動画か書いてくださると嬉しいです。
が、自分で探すのもまた楽しいw

コメント

やはり80年代はオリビアとの結婚、息子の誕生と人生のなかで幸せや私生活の充実を感じていたのかも。
今朝、偶然にも83年のLPを手にしたのですが、その歌声の幸せ感は十分に伝わってきて、聴いていたこちらまで気持ちよく、なんとはなしに幸せな気分になれました。
ファンタジーもエロ素敵な曲ですよね。

ごめんなさい、歌詞に吹いてしまった愛・サクセス。ジャケット写真と曲名で無意識に避けていたのか、初めて聴きました。布施明が言いそうにないセリフに笑う。
ドラマティックCD2枚はアルバムの再販なんですね。86年は最近UPされていた明を数曲聞きました。かっこいいです、好きな愛の6日間。動く明無しなのが残念だけど。ピエロもとても良い。
こちらの記事を頼りにやまとめたドラマティックコンサート、90、98、はコンプリート、96のCheek to Cheek、99のMAY WAYが見つからない、残念。やっとこの4年分終了。
そのほかの年はまだ保存曲が歯抜け状態でまとめる以前の問題。
今日は久々に布施明時間が長く取れて動く明を見られました。再確認、もうどれを聞いても上手い、素敵でしびれます。そして男前。
90年のUN ROI BARBARE、出だしのじの響きがいい、せつなさをともに~のアクションがかわぃくて素敵、口だけで何かいってるよ、戻ってきたよといっているのでしょうか。
4月に動画巡りが始まった頃LA NOVIAを聞いてあまりのパワフルさと胸打つ声に驚愕ノックダウンだったけれど、同じコンサートだったんですね。たっしかにパワフル回です。その場にいて聞けた人達、いい時間だったろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る