グル?

2014-08-29
どっきりさせられたのは、中森明菜。


でも、布施明も説得に参戦してるw
これって、台本なのかな?それとも、一緒に騙されてる?
どっきり自体が台本なんてことは、言わないで(>Д<)

布施明がメインで騙された回があったのか、気になってググってみましたが、
あった気がする情報だけで、正確なところは分かりませんでしたorz



こういうバカみたいな面白いことwはするけど、
あんまり酷い仕事を受けさせられている印象は薄いので、
どっきりさせられていたとしても、
布施明を崩さないものだったら良いなぁ。

どこまでが私の許容範囲なのか、自分でも分からないけど、
熱々おでんはアウトで、熱湯風呂は微妙w←それ、どっきりと違う。

ついでに、出処が不明と言っていた

は、

1980-01-01 新春かくし芸大会

じゃないかと思うのですが、どうでしょ?
西軍のキャプテンが植木等だから、植木チームで合ってると思う。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
私が今一番心配していることが、ファンクラブでの予約があるのか!です。
9/20一般発売なので、それまでにお知らせがきてくれないと…。
なんで平日なの?と思いましたが、
遠くから来られる方には、次の日休みって方が、来やすくて良いお日にちかな?
有給o(・ω・´o)ガンバ!


お二人目
演歌は強いですな!
まだ予定が出ていませんが、東京は例年通りなら
グランドプリンスホテル新高輪だと思います。
ジャズライブとはまた違った、濃いい雰囲気でしょうかw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る