やっちゃいけないこと

2014-02-11
若者として、
この一線だけは超えてはならぬと思うこと。

【1】布施明画像を収集する。
【2】布施明好きと人に知られる。
【3】布施明ファンクラブに入る。


【1】は、既にレコードジャケットをコンプリート済み。

写真集があったら買っちゃうんじゃないかと思うので、
どうぞ、何処の出版社様も血迷って発売しませんように。
『布施明 in 夜のヒットスタジオ』は、さっさと発売してください。

【2】は、会社のお姉さまに知られてしまい済み。

私は小さい時から、
不思議ちゃんと言われ続けてきたので、
社会人になってからの目標は、

「目立たず騒がず普通の人」

なのですが、これがなかなか上手く行ってない様子。

ある同僚からは「姫」と呼ばれ、
ある同僚からは「キノコの家に住んでいる人」と言われ、
私の変な人臭を嗅ぎつけたお姉さまに、
布施明好きがバレることと相成りました。
おかげで、お姉さまと仕事中に布施明話で盛り上がれるので良しとします。

残るは、【3】。

これがまた、

・入会金 2,000円(初年度のみ)
・年会費 6,000円(1年分前納)

と、払えなくもないリーズナブルなお値段。

生まれてこの方、ファンクラブなるものに入ったことがないし、
入会特典の【会報誌バックナンバー】以外は興味がない。

ということで、私は入りませんが、
興味がおありの方は↓
FUSE AKIRA.COM

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る