ジャンニ・ナザーロ

2014-08-20
GIANNI NAZZARO RECITAL IN JAPAN
1970年録音(1971年発売)のジャンニ・ナザーロ リサイタル
の帯アップ↓
GIANNI NAZZARO RECITAL IN JAPAN帯

布施明、ゲストでデュエットしています。

なんかこのシチュエーション、どっかで聞いたような。

布施明 リサイタル
1970年録音(1971年発売)の布施明 リサイタルですね。

リサイタルするために日本に来たジャンニ・ナザーロが、
ついでに布施明 リサイタルに出て、ついでに布施明を出したのか。
同じサンケイホールで、録音日も11/28(明)、11/29(ジャンニ)と続けてなので、
まさかのジョイントコンサートだったのか。違うと思うけどw
どういう事情でどういう時系列だかは、┐( ゚д゚)┌サッパリ。

デュエット曲は、

ラヴ・ミー・トゥナイト
愛は不死鳥

どちらも全く同じ録音だったので、
使いまわしてアルバムに収めただけじゃないかと。

(跡地)
でも、ジャンニ・ナザーロ リサイタルマリア・マリアを歌った後、
イタリア語で

私はジャンニ・ナザーロです。私はあなた達が沢山いらしたのをとても喜んでいます。沢山いられるのが一寸こわくさえなります。
そしてまず第1にこのすばらしいショーに参加するためにここに来て布施明のようなすばらしい歌手をパートナーと出来ることが非常に嬉しく思います。

うp主の投コメより

と言っているので、本当に出たのか?
その時、会場のお嬢さん方が、クスクス笑っているっぽいのも、┐( ゚д゚)┌サッパリワカンネ。

第1回東京国際歌謡音楽祭万博にもいるので、
ジャンニ・ナザーロは、1970年に日本でブラブラしてたのかw←んなわけない。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
10月の布施明祭!+(0゚・∀・)+ wktk +
9月が途方もなく長く感じてしまいそうですw
ライスミュージック辞めたのは、歌謡曲・演歌部門に(#・∀・)ムッとしたからじゃない?
だったら面白いのにwなどと、考えておりました。
私にコネと手腕があれば、←全くないんですけどw
もっと布施明を生かせる場を作れるのに!
恵まれているようで、そうでもない布施明の立ち位置。よく分かりません。


takiさんへ
握手券でもなきゃCDが売れない時代ですから、余計に大変そうです。
それにしてもドットコムには、もうちょっと気張ってもらわないと。
見えないところで頑張っていらっしゃるんだとは思うのですが、見えないんだよ!
手っ取り早くなんかとのタイアップが、良いのか?
YouTubeでもっと公式配信をするのが、良いのか?
若年層に媚びるなら、ニコニコですが…見たいような見たくないようなw見たいけどw
なんとか、布施明神を布教したいですw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る