(非売品)

2014-08-24
1970 愛の詩集 無 有(非売品)
愛の詩集 無 有

制作 布施明 企画 布施明 構成 布施明 演出 布施明 詩 布施明
作曲 布施明 編曲 布施明 エレクトーン 布施明 コンガ 布施明
効果 布施明 歌 布施明 朗読 布施明 協力:ギター 山本とおる

A面 
夜明けが来る。なら仕方がないw
右耳から聞こえる良い声と、若い明のおぼこい朗読。

B面 
平凡なる朝日よ、偉大なる夜明け。
突然入る雄叫びにΣ(・∀・;)

そして夜は…誰得w

こういうのが好きだったのかもね。ポエマーっぽいしw
アングラ演劇の雰囲気があるので、当時はだったのかもしれないけどw

恥ずかしくて聞いていられないではなく、誰得すぎて面白いw

1972 布施明のそっくりショー/布施明の演歌(非売品)
布施明のそっくりショー/布施明の演歌

A面 ジャイアント馬場の瀬戸の花嫁
馬場というより、たけしのモノマネをする誰かのモノマネw
なぜこれをやろうと思ったのかw
そこそこ会場でウケてるようなので、良しとしよう。
左右から、妙に笑う男の人がwそんな面白いかw

B面 山の吊橋
春日八郎リサイタルに呼ばれて、朗々と歌う春日明。
似てないwもしかしてこれで似せようとしたのか?
まんま良い声の布施明w

これでは、スターものまね大合戦には呼ばれませんねw

どこ需要で作ったのかw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
かなり昔に禁煙したという話を聞いたのですが、
映画では、ぷかぷか吸っているので、禁煙失敗かと気になってました。
吸い込まずに、ふかしているだけなのかな?
Love Will Make A Better You大好きです!
ライブの「1234!」は、そこから一気に世界が変わったようで、本当にかっちょいい!

コメント

山の吊り橋は春日八郎のリサイタルだったのですね。
音だけで聞いていて、多分、高橋圭三さんの司会の声で
歌のあとに「いやー春日明さん」とはいるので、
どんな状況?と思ってました。
歌詞はエ、エ、エ!?な歌ですが若い布施さんの声は
張りがあって朗々と謳いあげてるって感じでいいですね。
昔の歌謡曲といえば「東京の屋根の下」(多分そんな題)を
NHk歌謡コンサート(司会は堺さん)で歌っているのも
伸びやかでいいです。

全て布施明ですか!職人達郎のようだ。聞きたい。プレーヤーないのに虚しくヤフオク検索。欲しいなぁ。
こうなってみて(布施明ファンになるということ)レコードプレーヤーの需要に驚き。必要なんですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る