まだ疑っています

2014-08-18
ドラマティックコンサート~愛・秋・見聞録~
ドラマティックコンサート“秋を着飾る以前に…詩”

10月22日再販!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

願ってみるもんすなぁ!
コロムビア( ´∀`)bグッジョブ!

       ∧_∧ ♪       ♪
嬉しい♪ ( ´∀` )        ∧_∧
      ( つ つ ♪  ♪ ∩ ´∀` ) 待ち遠しい♪
    (( (⌒ __) ))      ヽ  ⊂ノ
       し' っ       (( (  ⌒)  ))
                   c し'


と、歓喜の舞ぐらい舞ってやりたいところですが、
まだ疑っています。

だってさぁ、全然情報ないんだもん。
ソースが、HMVだけなんだもん。

信じて良いのですか!

というのが、先週の私。

Amazon
キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!

もう、信じて良いよね!
歓喜の舞、舞っても良いよね!

            ∧_∧ ♪       ♪
ドラマティックに♪ ( ´∀` )        ∧_∧
            ( つ つ ♪  ♪ ∩ ´∀` ) 恋して♪
          (( (⌒ __) ))      ヽ  ⊂ノ
             し' っ       (( (  ⌒)  ))
                         c し'

あぁそれは、広瀬香美か。

特に、ドラマティックコンサート~愛・秋・見聞録~は、
あんま出回ってなかったもんだから、嬉しい!ヽ(´∀`)ノワチョーイ♪

ただ一点、心配なことが…。


この、おもっきり!節約しましたな、
コピー用紙に印刷しただけの、ちょーエコ(コスト面で)仕様の
ペラッペラ!なジャケットでないことを祈ります!

私はね、半分ジャケ買いだったので、
Amazon段ボールを開けた時のショックったら、なかったのだよ!(´;ω;`)ウゥゥ 。
もしや、海賊版なんじゃないかと疑ったぐらいだよ!

コロムビアさん!頼みますよ!



↓コメントへのお礼

お一人目
あら、やだ。愚痴が増えてますねw
(*´▽`*)ノ゛ありがとうございます♪
昨日は一日、ワーイ♪ヽ(▽`)ノヽ( ´▽)ノ ワーイ♪と、楽しませていただきました!
一人はしゃいでいたら、家族に気持ち悪がられましたwやっぱ、脳内補完より本物!


takiさんへ
井上順の他に共演してほしい人が、一人も思い浮かびませんでしたw
見たい明、聞きたい明がいっぱいで、2時間じゃとても追っつかないです。
アンケを出した人の意見を取りまとめても、てんでバラバラなんじゃないかと。
どんな50周年になるんでしょw
ディナーショーは、1986年です。
ニコニコでは、演奏が残念とコメントされていましたが、
“素晴らしくいい声”(ちょっとホイッスル多用しすぎw)なので、
このディナーショー大好きなんです!うp主に感謝ですね!
きりちゃんさんへ
フェスティバルホール、行かれるんですね!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そう、当選通知が来たまま…席番号が知りたいんだよ!っと。
フェスティバルホールの売れ行きをチェックしつつ、←こんなことばっかりしてますw
私の席、ありますよね?と不安です。(;-ω-)=3フゥ
アンケート用紙なかったですか?会場によるのかな?
私は、2回とももらいましたが、2回とも書きませんでした。

コメント

この2枚は買ってしまうかも…だってLIVE。
やはりスタジオ録音よりライヴの声が好きだなぁ。録音当時よりもより歌い込まれてるって差かもしれませんが、でもやっぱりLIVE!
(ただし開けてみれば愛は別。)これ買えば似非からちょっぴりモノホンファンに近づけるかも。CD3枚目。足りないか。
1986年ですね、ありがとうございます!
また見てしまった。ほんとになんていい声なんだ。ホイッスルさえ音程安定してるのに感心するばかり。外見は日本人から遠く離れているのにお辞儀はやっぱりきっちり律儀なんですね。素敵。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る