テレビ8

2014-08-31
9月の予定
9/1、2、4、5、6、10、15
日本映画専門チャンネル 姉妹坂
9/5、13
BSプレミアム 昭和歌謡黄金時代 作曲家・平尾昌晃の世界
9/27
ファミリー劇場 仮面ライダー響鬼

今月20日から、『WATER BOYS』の再放送(9/3まで)も帯で始まっているので、
俳優の明が、いっぱい見られますね!私は、仕事だけど。(´・ω・`)

『姉妹坂』も見たかった映画。評判は良くないけどw
この調子で、『愛しのチィパッパ』も放送!なんてことありえませんよね。

9月からツアーも始まるし!ヽ(・∀・)ノ ワーイノ♪
近い内に『BS 日本のうた』にも出演するみたい。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今んとこ、予定は過去モノばかりですが、
私は、テレビで布施明が少ないことを嘆くのを止めたのでした。

だって、ジャニーズでもあるまいし、毎日毎日テレビに出るかってーの。
同世代の芸能人で、毎月テレビでお会いできる人が、どれだけいるっつーのか。
毎月必ず一度は、テレビで布施明できてるだけでも、凄いじゃん。
再放送だってさ!

と、自分に言い聞かせながら生きていくw
そりゃ、毎日見たいのが本音さ。



↓コメントへのお礼

お一人目
声の良さが、他のすべてを許せる。そんな男でいてほしい。
声以外も、好きなところだらけなんですけどw
その二つは、消えていたと思います。


お二人目
(;゚Д゚)エッ!?もうですかwこうなりゃ絶対、行くっきゃありませんね!
月曜日に告知来ないかなぁ~。
一般予約始まってからの告知だったら、泣くに泣けない。
メッセージ、嬉しいです!“特別公演”確定ですもんね!
楽しみのウキウキと心配のドキドキが重なって、心臓が持ちませんw

コメント

9月のTV情報ありがとうございます。
BSプレミアムは録画できると思うので楽しみです。

たくさんありますな。セカンド・バージンもやっていますが、どうしても見ることができない。一人暮らしだったら見ていたかもしれない…。
今朝の明はあ行から。(何回ループしていることか。)a

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る