ドラマティックおまけ3

2014-09-06
1994年 ドラマティック・コンサート
旅立つ予感の中で

20年前のちょうど今頃は、
心が躍る明のオンパレード。

01.MORIR DE AMOR(愛に死す)
02.涙が流れる前に
03.たしかな愛
04.305の招待席
05.ホテルプルメリア
06.シクラメンのかほり
07.NOSTALGIAS
08.マーマレイドの朝
09.電話(悲しい別れ)
10.ただ単なるメドレー
さみしさの理由/陽ざしの中で/愛の園/そっとおやすみ/これが青春だ
/めぐり逢い紡いで/霧の摩周湖/積み木の部屋/愛は不死鳥
11.ベサメムーチョ
12.君の理由と僕の道
13.明日になれば
14.今 君にありがとう
15.ALL MY TRIALS
16.MISTY
17.MY WAY
注:動画の流れなので、入ってない曲や順番違いはあるかもしれません。表記は動画に準じます。

これぞ、最初からクライマックスの歌声!MORIR DE AMOR(愛に死す)
声には色気があるし、伸びまくるし、見た目は良いしで、布施明最強だろ。
シクラメンシクラメン♪と思って来た人には、なんじゃこりゃ!だったに違いないw

前奏の「ほい!」から、期待度半端ない!涙が流れる前には、
私の大好きな、コーラスのお姉さんと踊るプチハーレム明!
3人連れ立って、舞台の端から端まで歩くの大好き!曲も大好き!布施明も大好き!
コーラスのお姉さんが、お一人ローヒールなのは、身長合わせるためかw

メドレーではなく、フルで歌ってくれたよ!
たしかな愛は、ホント!気持ちよく伸びるなぁ。
305の招待席の手の仕草がいちいち、エロい!
愛の似合う男は、何歳になっても愛が似合うままなんだね。(*´∀`*)

赤ジャケを脱いで、キタ━(゚∀゚)━!世界一カッコ良いホテルプルメリア
「Oh yes」ヾ(*´∀`*)ノキャァー♡「All right」ヾ(≧∇≦)ノ"ギャァー♡
これは、布施明に本気で惚れる!ギター明に惚れずにいられまい!

ギターを変えて、コーラスのお姉さんの声が美しいシクラメンのかほり
こんなに儚い笑顔で歌われちまったら、興味ないなんて言えないじゃないの!
カメラさん、もっとアップをくれ!「うす紫」からの辛い顔がまた、胸に刺さる。

ベストも脱いだNOSTALGIASの、胸元セクシーに目をやってたら、(゚Д゚)!
サスペンダーが片っ方、ズレ落ちてる!なんつうか、超エロい!
布施明のエロ曲はリアルだけど、いやらしくないエロさだから、大好き!

ショート コント ストーリー。
うぎゃぁぁぁぁぁ!!!からのマーマレイドの朝
「一度だってこの僕が、君を責めたりしたことがあるか」って、
最も言っちゃいけない責め言葉だと思うんだよねw

再び、ショート コント ストーリー。
もう一度せーの、うぎゃぁぁぁぁぁ!!!からの電話(悲しい別れ)
「待った?」の登場は素敵だけど、これを生で見る自信は、私にはないw
でも、好き。この複雑な感情をどうしてくれようかw
それにしても、サイテーな男だなw

知らない曲が出てきても隣の人と話し合わないようにと、注意があるメドレー。
ヒソヒソ( ゚д゚)ヒソヒソ(゚д゚ )ネェは、さみしさの理由陽ざしの中でかなw
でも2曲とも、シングルA面なんだけど…。マイナー感が否めない。
ナイスタイミングで貰ったお花を舞台袖へ丁寧に投げる姿が、(・∀・)イイ!!
これが青春だで、私のテンションが一気に上る!自分で自分の年齢が疑わしい。

ブチューっとした感じのベサメムーチョ
プチハーレム明、2回目。出だしのクルリンから、たまらん!
振り付け大好き!舞台の端っこのクルリンも、マジ最高!布施明はラテン!
ちょっと突き放すようにお姉さんを回すのが、( ´∀`)bグッ!!

寂しそうな顔で、精一杯の笑顔のような、決意した表情のような君の理由と僕の道も、
包み込むような優しい笑顔の明日になればも、ちゃんと情景が、伝わっているよ!
インタビューで語ってた、言葉や音を計算して歌ってるってのが、本当によく分かる。
素質が最高に良いのはもちろんだけど、努力しまくって得た布施明。天晴!

徐々に徐々に盛り上がる、この今 君にありがとうのヤバさったら!
wktk度が、尋常じゃありません!ワクワクしながら間奏に入って、ラッパ隊だと!
カワ(・∀・)イイ!!駆けっこに、「お゛お゛お゛!」からの心鷲掴みったらない!
「ありがとう」のあざとさったら!ニクイねコンチキショー!嗚呼!もうこれ大好き!

シックにお着替えをして、ALL MY TRIALS
シンバルさん分かってるんですよ。そんな盛り上げなくとも、クルゾクルゾってのは!
分かってても、キタ━(゚∀゚)━!って何度見てもなるんですよ!
おまけにカメラアングル完璧!( ´∀`)bグッジョブ!

高音のMISTYで、さらに心を持ってかれる。
「my hat」の分かりやすい振りが、布施明をアップにしすぎて、切れてるorz
でも、布施明のアップが超セクシーで、マイクになりたいw

流れとしてはこれが、ALL MY TRIALSの前に来るんだと思う。
MY WAYを聞きゃ、布施明がどれだけ素敵かってのが、分かるぜ!
そして、どれだけ進化し続けてるかもな!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ!!!

動画は紹介していませんが、本当に心が躍る回なので、
どうか各関係者の方は、すぐ再販することを強くお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っておりました!今のところ確信のある動画は1.5.11.15.16だけですが、頑張って探してみます。11は画像が途切れちゃう……。でも、なくても十二分に見れてる気になれる記事、ありがたう!
始まりましたね、身体のこのだけを心配してしまう。頑張って、布施明。
何歌ったのかな、50周年への布石として凄く気になります。
蝋人形チックですが…これはこれで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る