間違いを正す

2014-08-30
自分のことは棚に上げてw



どう見ても、30歳の明ではありませんね。
おまけに『ビッグショー』ですらありません。

1993-01-23 愉快にオンステージ

が、正しいと思われます。

なかなか凝ったスーツの90年代明♪
この番組の布施明は、いつもよりも落ち着いた雰囲気。それもまた良し!

一緒に登場する、中村雅俊には、動画は貼れませんm(_ _)m
  _, ._
( ゚Д゚)
エッとなりましたが、時代の差、時代の差。だよね?
にしても、あの髪型は似合ってないと思うんだ。


04:35~(今回とは関係ありませんが、17:08~ 生布施もあります)

こちらも、31歳の明ではありませんね。
発表が、“当時31才”ってんなら分かるのですが、映像が違うじゃんとw

当時、『夜のヒットスタジオ』ではスポンサーの関係で、
君は薔薇より美しいは歌わなかったそうですから、
おそらく、外タレ期間中にマンスリーか何かで歌ったんだと思います。

という目星をつけて、
1985-07-17 が、怪しいと思う↓


田原俊彦の青いポロシャツと、上段のTUBEも一致。
原田知世っぽい人が左端にいて、
右端の井上順のスーツも合ってる(横は、舘ひろし?とシブがき隊?)。

それにしても、メドレーも歌の時も、衣装なんとかならんのかw
もっとヒドイ人wもいるので、時代の差、時代の差。だよね?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る