広報

2014-09-09
布施明オフィシャルファンクラブ
「布施明F.C」
新規入会者募集中!!
http://fc.fuse-akira.com

入会特典:会員証の発行
     オリジナルグッズ
会員特典:会報誌(年3回発行)
     コンサート等のチッケット先行予約
     会員限定イベント
     グリーティングカードのプレゼント
     ファンクラブ・オフィシャルグッズの販売
                      など
入 会 金 :1,000円(初年度のみ)
年 会 費 :6,300円

①会員証
布施明の写真が印刷されたカード。

そうそう、会員証貰ったなぁ。
どこに仕舞ったっけ…ん?…確かに貰ったよね…えっ?
見た覚えは…ある…けど…えっ!

1時間部屋中をひっくり返して、本の間から出てきました。

決して、大切にしていないんではなくて、
大切にしすぎて隠し場所を忘れるリスみたいな私です。
と思うとカワイイだろ。

②オリジナルグッズ
布施明ロゴ入りグッズ。

お日様とお月様だよね?なんでこのマークなんだろ?
なんか意味あるのかな?あるんだろうねぇ~。

…お日様とお月様、日と月、明じゃん!

気づくのに、ひと月かかりました。
普通は、すぐ気づきますよね…。

③会報誌
布施明の写真がいっぱいの会報誌。

12ページばかしの薄~い会報誌ですが、
ボジャンゴさんのアップが載っていたので、それだけで満足♪
日本LOVEな布施明の薀蓄話にも、満足♪

お便りコーナーにお便りする人は、本当に良いファンだなぁと(´∀`*)ホッコリします。
私は良いファンではないので、
抽選で素敵な賞品が何かは気になりますが、絶対にお便りしない。
↑欲しいんじゃなくて、何か知りたいだけw

④チッケット先行予約

せん‐こう〔‐カウ〕【先行】
1㋐他の人に先だって行くこと。前行。
 ㋑他の事柄よりも先に進むこと。
2 先にたって手引きをすること。先導すること。
3 スポーツの試合などで、相手よりも先に得点すること。始めにリードすること。
4 他に先だって行われること。
5 それ以前に行われていること。


先行ってなんだっけ?

⑤会員限定イベント
⑥グリーティングカード
まだ経験していないから、分かりません。

過去には、
お誕生日カードが貰えたり、ファンの集いなんかがあったようです。

ファンの集い…。
見たいけど、行きたくない。行きたくないけど、物凄く見たい
会場の窓から、こっそり覗き見させてほしいw

⑦グッズの販売
http://store.emtg.jp/fuseakira/

会員じゃなくても、買えるんじゃないんですか?


おすすめ度:★★☆☆☆

(# ゚Д゚)これじゃ、営業妨害じゃないか!
                ゴメンナサイ。(・д・`)

6,300円÷12ヶ月=525円 お安い!
消費税が上がっても、5%計算なのがとっても良い!
リニューアル前より300円高くなっていることは、シ─ッ!! d(゚ε゚;)
なので、入ったことは全然後悔しておりません!

そもそも入った理由が、
姉にチケット購入を頼みたくないの1点だった私としては、
④チッケット先行予約だけ、ちゃんとしていただけたら、
なんの文句もありません。

それに、まだ入会して3ヶ月経ってないからね。
ファンクラブって、どんなものかも知らないし。
これから、これから。

期待度:★★★★☆

なんですから。

(# ゚Д゚)MAX期待しろよ!
         ディナーショーの告知とっととしろよ!ヽ(゚д゚#)ノ

サーセン。口が過ぎました。

で、私はディナーショーのチケットを
どこで買えば良いのでしょうか?←というのが記事の本題。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
代表曲があって、しかもみんなに知られてるってことは、凄く良いこと!
なんですが、そればっかり言われると、反抗したくなる反抗期ですw
ここのうp主が、LOVE LIVE LIFE + ONEが布施明のイメージと書いてますが、
それはそれで偏りすぎだろwと思いつつ、布施明といえば恋のスーパースターだとか、
布施明といえばときめきとか言い出す人が、もっと増えろ!と思っています。

コメント

love life +one
初めて聞いた(拾った)とき
ほんとに布施さん?と思った曲です。
あれからいろいろおべんきょうしてちゃんと布施さんと認識してます。
しろうとには判んないけど、
トムジョーンズをカバーしてた布施さんの延長線上にあるのかな?
音楽のカテゴライズがよくわからないので
違ってたらごめんなさい。
サンタナのeuropaを歌ったのもかっこよくて好きです。
去年は8月にはファンクラブで告知があって
ディナーショーの先行予約がありました。
今年はファンクラブのサイトは音なしの構えです。不安。
運営会社が変わってチケットの販売形態が変わり、不便&不安マックスです。
お誕生日月はちょっとうれしいですよ。お楽しみに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る