みど…縁

2014-09-02
印刷物やパソコン画面では、旁が潰れていて、よく間違えます。


訳詞:布施明 作曲:倉本裕基

えにしと読みます。

好きか嫌いかの前に意味が分からないので、
ほとんど聞くことがありません。

でも、カラオケに入ってるぐらいだし、評判も良さそうだったので、
3時間ぶっ通し、縁を聞く

ウゥ━━━|liσ・ω・`;)il|━━━ン

聞き終えて、
もう出だしから思い出せないorz
どうしてもメロディーが、頭に入ってこないorz
あと何時間聞こうが、カラオケで歌えるようになることはない気がするorz
そもそもカラオケやらないけど。

ええい!こうなったら丸一日、縁じゃ!

``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ。

さすがに、曲の流れは分かりました。
でも明日になったら、すっかり忘れるような気がするw

こういうのどこかで、子供の頃経験したな…。


音楽の時間の話題作といえば、これ。

なんとなく、同じニオイがする。
そっか!縁は、クラシックの歌曲なのか!

宙よと共に、ドラマの曲らしいので、
ドラマが好きな人が、カラオケで歌うのかもしれない。

こういうのは、歌手が歌うの聞くから良いのであって、
決してカラオケで歌うような類のものではないと思うんだけどねw

練習したい人は↓




↓コメントへのお礼

女装明w中性的な美男ではなく、凄く男性的な美男なので、似合わないかもw
古いツイートでも、読むの楽しいですよね!
ダンサー明のハッチャケっぷりも大好きですw

コメント

いやー縁わかります!!
そっかクラシックだったのか。
実はうりずんの風もちょっと苦手。
あの物語?です。
布施さんの思いは伝わるけど。
でも、一日聞き続けるのは凄い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

upされていましたね!順ちゃんと一緒。ホントにほのぼの仲良し二人。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る