思い込み

2014-02-17

ずっと、男が年上の女にフラレて傷心旅行している歌だと思っていました。

それはたぶん、
私が傷心旅行するような女じゃないからかも。
女性の傷心旅行って、ピンと来ない。


その頃には緑がにしたたり

なんて怖い歌詞!と思っていました。
(だって「したたる」といえば、じゃん)

それにしても、いい笑顔だ。


全然関係ないけれど私は、
校舎の影から見つめる片思いが一番好き。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る