Dany Brillant 2

2014-09-03
ダニー・ブリヤンの追加。

いざないREDONNE MOI MA CHANCE


前奏のベタベタな昭和臭とサビのベッタベタなリズムが、
なぜかすっごく日本的な感じがする。←私だけだと思うけどw

布施明のいざない


こんなにいざないを歌う布施明を熱望しているファンも、
私だけなんじゃないかと思うのですが、好きなんだもん!

    〃〃∩  _, ,_
ジタバタ ⊂⌒( `Д´) < 歌ッテェ歌ッテェ~!
       `ヽ_つ ⊂ノ        歌ッテクレナキャ、ヤダヤダヤダ


音がイマイチですが、PV↓


前にも書きましたが、
布施明も、もっとPV作れば良いのに。私が買う



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
丸一日聞いたというのに、もうさっぱり思い出せないですw
うりずんの風は、PVがなんか合点がいかない。
言いたいことは分かるんですけどねw


お二人目
わっ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)ス・テ・キ.:。+゚ありがとうございます!
まとめてステキ明を見ると、ときめきが止まりません♪
井上順がテレビに映っていたら、
家族を蹴倒してでも見る程度で、べ、別に好きなんかじゃないんだからね!←ツンデレ。
三人目の方
積“み”木の部屋で、オイwと思いましたが、なかにし礼w
なかにし礼が書く積木の部屋も、聞いてみたい気がしないでもありませんw
takiさんへ
一生懸命な2人大好きです!最後のガッツポーズ、カワ(・∀・)イイ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダニー・ブリヤン、これ系のメロディライン好きです。布施明によく似合ってると思います。好みです。ついついダニー動画も見てしまう。明詩もgoodです。これだけでライブ埋めてくれたら超うれしいんだけど…。
新しい動画がたくさんupされていますね!!たくさんの布施明が見られます。感激。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る