歌って!

2014-09-05
くれたらくれたで、鼻血がでるほど嬉しいけど、
歌ってほしいかというと、(。-`ω-)ウーム…。

1.Love Will Make A Better You


尾藤イサオを見ると、還暦過ぎたおじさんのロックもカッコ良いけど、
それを布施明にやれ!とは、思わないw
歌ってくださったらば、きっと私は失神するwもちろん感激で。
まぁ、まずないだろうけど。

2.愛の6日間


主に80年代明の、主にエロ曲は、(。-`ω-)ウーム…。
ということで、私ののお気に入りのエロ曲偽りの愛も、(。-`ω-)ウーム…。
歌ってくださるならば、エリエールを1ダース用意しても全然足りないと思うw
鼻血が止まらなくてね。

3.砂浜の恋


歌ってくださっても、ちっとも構わないのですが、セリフは抜きでお願いしますw
師匠・平尾昌晃のミヨチャンを聞くと、うぎゃぁぁぁぁぁ!となるのですが、
これも間違いなく、叫ばずにはいられないw
中年男のセリフじゃないよ。


一方、何度も言いますが、
赤いムームーは、本気で歌ってほしい
と、思ってるんだからね!ウクレレ持ってアロハ着て!
私しか得をしないけどね!



↓コメントへのお礼

お一人目
私が、布施明動画を見始めたのが、去年の11月中旬なので、
あると知った時には消えていた動画や、
程なく消えてしまった動画もあって(´・ω・`)としていましたが、
年末年始から、沢山の動画をうpしていただいて、
大好きなお雑煮そっちのけで、布施明祭に1人で盛り上がっておりました。
お陰様で、どっぷり布施明好きになってしまいました♪
本当に!((ヾ(。´∀`)ノ☆゚+.ありがとうございます!


takiさんへ
洋楽の明が好きな人もいれば、歌謡曲の明が好きな人もいて、
いろんな層を取り込める布施明の魅力です♪
おかげで、歌ってほしいものだらけ、ファンによって好みがバラバラという
贅沢な悩みになりますw
きりちゃんさんへ
私はカフカが苦手です。読んだ後のモヤモヤ感に耐えられない。
でも、読んでる間は、次どうなるんだと読んじゃうんです。で、またモヤモヤするw
布施明のおかげで、いろんな曲を知れて嬉しい♪
ですが、結局布施明に戻ってくるの繰り返しです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る