渋い?

2014-09-07
「好きな歌手は?」
「エイケイビィ」
「誰が好きなの?」
「…黒髪で、こんぐらいの長さの」
「嘘だろ」
「ハイ」
※その時流行ってそうなグループに変わります。
 いずれも、何人グループか知りません。


という会話で、好きな歌手は?の質問をはぐらかして生きてきたのですが、
ど~も最近、
布施明好きだということが、いろんな人にバレている。

バラしているのは、です。
おそらく母の友達で、私が布施明好きと知らない人はいない。
兄嫁にも、バラしていました。

で、兄嫁から
「はるまき(仮名)ちゃん、渋いね!
と言われちゃった。(∀`*)ゞテヘッ

しぶ・い【渋い】
2 はででなく落ち着いた趣がある。じみであるが味わい深い。
しぶ‐ごのみ【渋好み】
衣服や装身具などの、落ち着いた深みのあるものを好むこと。また、その人。


私が思う渋いって、こんなのだけど。


そういえば、ネット上でも、
布施明渋い、渋いという意見をよく見かける。

これが渋いの?


これで?


これがw


布施明が好きな私は渋いかもしれないけれど、
布施明は渋くないw



↓コメントへのお礼

お一人目
いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
子供の頃から、日記も三日ともたない物臭なので、
次の生布施明まで、次の生布施明まで、
と思いながら続いている自分が、信じられないくらいですwしかも超楽しい♪
ぜひ!世界中が、布施明好きになるその日まで!続けてください!←私が嬉しいのでw
スーツ好きといたしましては、酒場でDABADAの頃の沢田研二が、好きです。


takiさんへ
こちら、画像切れますか?
凄く楽しい振り付けなので、この回の振り付け担当の人大好きです!
このツアーのセトリ、物凄く気になりますが、フェスティバルホールまで、我慢我慢。
無理をせずに全力でコンサート回ってほしい!と、矛盾した応援をしていますw
ジャケット写真、まさか白黒でくるとは思いませんでしたw
三人目の方
この人にも似ている?を見てると、(#゚Д゚)どこがやねん!となる人が、わんさかw
70年代明だと、沢田研二と西城秀樹にシルエット(髪型)が似てて、
遠目に映る布施明を見分けるのが、難しい時があります。

コメント

今日BSプレミアム見ました。
平尾昌晃さんだったので決して布施さん主体じゃないけど、
うんと若いころの布施さんに再会できて幸せでした。
そうそうこの笑顔が好きだったとか、
やっぱり布施さんの手の動きは素敵だった、とか。
動いてる布施さんを見ちゃうとツアーが待ちきれませんね。
はるまきさんのところに来て、布施さんを補充してます。
一日一布施明は素晴らしい!!ありがとうございます。
私もずーっと家族以外には隠して(秘めて?)ましたが、
最近はカミングアウトして
コンサートに行きやすい環境づくりに励んでます。

渋くはない、と感じる。悩み好きでもノホホンと明るそうな布施明。眉間にしわ寄せ歌う姿は素敵すぎるけど、シブミではない、でしょう。迫力、でしょうか、あの声。違う動物界だったら(何の動物かは不明)間違いなくあの歌声でダントツ雄の王者になれるとおもふ。
画像切れちゃうのは保存→再生したものでした。残念、うまくとれません。
通常再生はOKでした!しかし、ほんっといい声してますね。惚れずにいられない。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る