リクエスト

2014-09-18
再販してください。再販してください。
と、お仏壇の前でご先祖様にお願いしても、再販してくださらないなら、
直にお願いすれば良いじゃない!

お問い合わせ先↓

キングレコード
シングル:君に涙とほほえみをザ・ヒーロー五月のバラ
アルバム:布施明デラックス 恋GO MENふたたび愛の唄を

ユニバーサル・ミュージック
フィリップス
シングル:たまらなくテイスティー恋のスーパースターファンタジー
アルバム:California SeasonsWoman

キティ
シングル:歓送の歌

ポリドール
シングル:心をあずけるまで

日本コロムビア
シングル: こころ美人さみしさの理由(わけ)
アルバム: 愛した女(ひと)たちのために
         ドラマティックコンサート“秋を着飾る以前に…詩”
( ´∀`)bグッジョブ!

ビクターエンタテインメント
シングル:めまいの日々テーブル物語
アルバム:Mosaic

ソニー・ミュージックエンターテイメント
BMG
シングル:ありがとうAROUND THE WORLD
アルバム:ESTIMADO


傘下に下っている会社のは、親分に直訴したら良いのだろうか?
そもそも、キングもユニバーサルもビクターも、
FAQを読む限り、再販にやる気が感じられない。

受け身はやめて、お願いするぞ!と意気込んでみたものの、
どうして良いか分からず、やる気をなくしました。\(^o^)/

MEG-CDというのもあります。
アーティスト一覧に布施明がない。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
I Love Youは、好いとーよと尾崎と自作とで、3曲も歌ってますねw
ややこしいねん!そして、自作をのをもっと聞く機会が欲しいです!
ベスト盤を出すなら私も、自作の明全集を出していただきたいです。

コメント

先日、目が眩んで○オクでLPを落札しました。
傷はあるけど(当然)妄想力で、音を補いつつ楽しんでます。
でも、ループはいかんともしがたく・・・涙
そして、そして、がさっと落札したので
同じLPがあったり、ベスト盤が多かったりと
残念なことは多々ありますが、(音質に目をつぶって)
とりあえず布施さんがいっぱいで楽しみはいっぱい。
レコードって、忘れてたけど、忙しいのね。
布施さんに浸っていても、すぐにA面終わってしまう。
だから、だから、CDの復刻はして欲しい。強く希望!!
誰か私たちの願いを聞いて!!

MEG-CD!こんなのあるのですね。すげえ、よいものを知りました!何故に布施明先生がないのでしょう。現役バリバリだから、と思うことにする。よいシステムなのに残念だす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る