出るからって

2014-09-19

岩崎宏美の歌だからね。


加山雄三は先輩だからね。
この後、ホイッスルまで出しちゃいます。

サウンド・イン''S''
伊東ゆかりと歌うそして今は

なんで高音パートが、布施明やねん!
高音が出るからって、調子乗りすぎw


同番組の、五木ひろしと歌うマイ・ウェイも。

高音が出るからって、まだ調子に乗ってますw
嬉しいじゃないか。( ´∀`)bグッ!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ファンクラブキタ━(゚∀゚)━!一般発売前日に、先行ですw
ハラハラしましたが、とりあえずε-(´∀`*)ホッ。抽選て言葉が、気になりますが…。
レコード面倒くさいんですよねw置き場にも困るし。
でも、大量LP入手で、布施明堪能できますね♪
今年と来年がチャンスだよ!これ以上ない良い機会だよ!レコード会社さん!


2014-09-17ちゃいむさんへ
50周年記念アルバム出るのかな?出ますよね!
新曲アルバムも欲しいですが、古曲アルバムなら、自作をお忘れなく!ですよね。
来年も布施明まみれの生活を送れそうで、今から((o(´∀`)o))ワクワク♪
通りがかりの布施明さんへw
応援ありがとうございます♪(∩´∀`)∩
お名前を書き込まれないと、“通りがかりの布施明”になります。
通りがかってる布施明を想像すると、私が楽しいからw
MEG-CD、そうそう!現役バリバリだからさ!版権の問題もあるのかな?
実はMEG-CDが、どういうシステムで動いているのか、あんまり理解できていませんw

コメント

岩崎宏美とのデュエットを聴いてるとき思いました。岩崎宏美、超低音。このパート分けかい?でも二人ともきっちり歌い分けてて流石です。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る