書いてあげて!

2014-09-12
昨日の記事のこれ↓


出処、見つけました。

1994-05-03 NHK歌謡チャリティーコンサート

決め手は、ラスト1秒に映る、
山川静夫と十朱幸代。

でね、
NHKクロニクルで検索するわけですわ。

山川静夫 十朱幸代 羽田健太郎 布施明 で。

出てこない。

ちょっと人多すぎたかなwピアノのハネケン削ろう。

出てこない。

じゃぁ、アナウンサーも削っとこう。

出てこない。

えっ、えっと、最初にチラッと映る由紀さおりと布施明では?

…90年代明では出てこない。

まさか…布施明削る?

出てきた!

総勢何名が出演した番組かは知りませんが、
出演者名には、14人のお名前が。
なのに!布施明の名前がない!

ということで、日付に自信はありませんが、
NHK歌謡チャリティーコンサートで、間違いはないと思います。

山川静夫 十朱幸代 羽田健太郎 由紀さおり 安田祥子

がいるので、日付も合っている気がするのですが…。

もし合っているのなら、布施明の名前も書いてあげて!
私のために!出処探すの大変なんだよ!



↓コメントへのお礼

お一人目
まだ、一般発売まで一週間以上ある!
きっと明日には、明日こそは、ファンクラブの先行告知が!と微かな希望と共に、
ファンクラブの中の人、生きてるか!?と心配中です。あんまりにも動きがないもんだから。
“ファンサービスのなさ”に笑いましたw
全力で色っぽい。見て聞いて、うっとりわくわくする布施明が大好きです♪
フェステバルホール、ひと月きりましたね!席がどこか、早く知りたい!
私は乗り物に弱く、なかなか遠くまで追っかけが出来ないので、
乗り換え案内と、毎回にらめっこしていますw


ヤッコさんへ
(〃・ω・)ノはじめまして♪
盆と正月一緒に来たよな歌声をもっともっと聞きたいですよね!
放送してくれるかは分かりませんが、見たい見たいと言い続ければ、
需要があるんだと分かってくれるんじゃないかと、思います。もっと私に洋楽の布施明を!
カツカレーとカツ丼w同じカツでも、違うお味で、とてもウマイ!良い例えですw
あんまり大したことは書いてませんが、また覗いてください。( ´∀`)ノシ
三人目の方
HANKY PANKY、めっちゃ動きますねw
あれだけ踊りながら歌って、よく歌いきれるもんだなぁ。楽しい♪
Love Me Tonightで忘れずハァン♡をやってくれる布施明が、好きです!

コメント

粗忽者、うっかりさん。
そういえば、21日放送のTHE夜もヒッパレ、出ている回みたいですね。嬉しいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る