シークレット・ハート

2014-09-20
残念ながら私のイニシャルは、S・Hではありません。
なにが残念かは分からないけどw



初主演の布施明、初々しくてカワエエ(´∀`*)。
華麗なる誘惑のマント姿は、なんなんだろうねw

小さい頃、親とレンタルビデオ店へ行く度、
借りたいと思い続けていたビデオ、

石立鉄男主演
あんこう

画像検索されたら分かると思いますが、
とてもじゃないけど、借りたいと言い出せるようなカバーケースではありませんw
結局、借りれずじまいで、今以て未視聴。

なんか好きだったんだよなぁ、石立鉄男が。

(´・ω・)なぜ石立鉄男の話?
        S・Hは恋のイニシャルで、布施明の友達だったから。(・д・ )

まぁ、見たことはないのですが、
ググってみると根強いファンがいらっしゃるようで、
ほぼあらすじ、というかラストがどうなったかまで知ることができました。
もう見たような気分w

あとは映像があれば…。
TBSは持ってるよね!きっと大切に保管していますよね!
ぜひ再放送をお願いします



↓コメントへのお礼

takiさんへ
綺麗なデュエットで、素敵な2人です♪
夜のヒットスタジオの動画で初々しい岩崎宏美を見た後、
ヂュエットの岩崎宏美を見ると、大人になったなぁ~と思います。

コメント

つい他局番組にも目がいってしまう。スパイ大作戦!夜のヒットスタジオ!おぉ、布施明出演の回です!出演者の最後にら。どの番組にもら。当時はこんな記述だったんだ、面白いっす。
どうも納得できない夢でもいいからのジャケット写真、何故これに?白黒なのは色んな意味を込めてOKだけど、ちと残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る