もっと歌われろ

2014-09-17

布施明による、どういう歌かの解説。

売れ行きがどうだとか、布施明に合っていないだとか、
マイナス情報をたっぷり仕入れていたものだから、(´ε`;)ウーン…。

めいっぱい擁護するなら、
白のCD売れてない順の中で、一番発売日が遅いんだからね!
発売が10/22だったんだもん。
1月に発売してたら、もうちょっとは売れたよきっと!おそらく!たぶん!

世間様の評価は、アレかもしれませんが、
私、この曲ってか、
この曲を歌う布施明が、すっごい好きなんです!

のすたるぢや
作詞:田島貴男 作曲:田島貴男

もう、めちゃんこ良い顔で歌うんだもん!
動画はないけど、ほんと良い顔なんだってば!
布施明の笑顔マニアの私が言うのだから、間違いありません!
本当です!信じてください!ヾ(≧□≦*)ノ←北斗星司風。

(;´Д`)ゼェゼェ。

2曲目は、自作のI Love You
暖かなギターの音と、優しい布施明の歌声が、本当に包み込まれているみたいで、
これまた良い顔で歌うんです。サビのところなんて、ああた!しびれます!

3曲目が、のすたるぢやこれが青春だ
これも、いっつも良い顔で歌ってくれますよね!

ビギナーっていうドラマの挿入歌なんだそうで、どう挿入されてるんだかと
見始めたら、いやーこれが面白くて、徹夜で視聴しちゃいました。
まぁ挿入って、ホントにチョロットなのですけどw
3、6、9、11話目では、
歌声も聞けます。ちゃんとクレジットもされます。声は60年代明です。

3曲とも、大好きな曲なんです。3曲とも、良い顔なんです!
もっと布施明に歌わせてください!布施明の良い顔を見るために!

私が絶賛、販売中!

コメント

自作のI LOVE YOU 大好きです。
なのにどーしてあの有名なやつをカバーしちゃうの?
自作曲はすっかり忘れ去られたみたいで悲しい。
クリスマスソングも好きなのに。
本当にもっと歌われろですね。
自作曲ばかりのCDをぜひ出して欲しいものです。

私も

こっちのI LOVE YOUの方が大好きです、あっちよりも(笑)
ただシングルは持ってない(^_^;)
アルバムも最近買いました。
50年の記念アルバム・・・・「オリジナル」には自作もかっちり入れていただきたい!
と思う今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る