☆彡*.:*:.。.:(-人- )ウニガタベタイ

2014-09-22
3回唱えられる奴おらんやろ。

そもそも私の家の空には、お星様が輝きませんorz
都会っ子なんで。

BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集↓


この迫り上がりになんの意味がw

この歌声で寝かしつけられたら、すんごく良い夢が見られそう。
ジャズ明に通じる、しっとりとした歌声で、(人´∀`).☆.。.:*・゚

ときめき夢サウンド↓


普通に指揮してるだけなのに、なんか目立つ宮川泰w

大全集よりも、さらに優しい歌い上がり。
演奏も舞台も素敵で、良い番組だなぁと、(-ω-*)゚.+:。シミジミ

でもラスト、高すぎじゃないw



原曲のコオロギさんも、高かった。なら仕方がない。



↓コメントへのお礼

お一人目
ダブルアキラは、串田アキラの超ハイテンションに
布施明がどう対応するかが楽しみで、見てみたいと思っていますw
CSの録画環境がないので、(-人-)アリガタヤァ~アリガタヤァ~。来月も楽しみです♪
教えていただいた動画は、全編見たいですね!
見てて顔が、(・∀・)ニヤニヤニヤけっぱなしになりました♪上手い具合にカットされている布施明w


きりちゃんさんへ
もしかして、聞いていらっしゃるLPは、ダブルデラックスですか?
あのジャケットは、裏ジャケも含めて、お気に入りの一つです♪
布施明は、いろんなとこがあんまり変わらない人ですねw
残念なところも、面白くて好きなのですが、
たまにしか出ないシングルなんだから、他にあるだろwとは、思いましたw
takiさんへ
マリーンの横で、チラチラ映る布施明の手が、
もうどんな動きをしてるのか容易に想像できて、楽しいです♪マリーン、つられてるしw
丼、美味しいですよね♪美味しいんだけど、胃腸が脂っこいものを拒否りますorz
でも、肉は脂身しか興味ない!私ですw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る