秋分

2014-09-23
最近、検索のコツが分かってきたのか、
サクサクと出処が見つけられて、
出処不明な動画が13個と、また不吉な数字まで回復しました
間違っているものがどれだけあるかは…考えない!

 

この二つは、同じ番組なのですが、
どうしてもハッキリした出処を探せない。

森進一と歌う川の流れのようになんて珍しいと思うんだけど…。
美空ひばりの映像が、どの局か探せば、ヒントが見つかるかも。



成人式の放送で、最後の映像というと、

1989-01-15 演歌の花道
1989-01-15 ミュージック・フェア

の二つに絞られるんですが、
ミュージック・フェアは、これ↓


なので、演歌の花道のテレビ東京が正解。

で?

90年代明なのは間違いないけど、正確な年と番組名が出てこないorz

出処を求めて、美空ひばりの歌をたっぷりと聞く秋の夜長。



↓コメントへのお礼

画像の乱れなんて気にしません!ヽ(*>∀<)ノゥレスィ♪
公開録画のお知らせに、ハガキを出したくなりますw
きっちり台本があって、アドリブのように楽しませてくれる♪良い番組ですね。
井上順と布施明も、本当に仲よさげで、見てて楽しいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る