ドラマティックおまけとまとめ

2014-10-28
1991年 ドラマティック・コンサート
ふたたび愛の唄を

半分だけしか見ていないけれど、
なにもかもがとことんエロい

04.青い影
05.TONIGHT
06.MARIA
07.SOMEWHERE
08.メドレー
恋/君は薔薇より美しい/霧の摩周湖/何故/愛の園
/恋のサバイバル/おもいで/冬の停車場/シクラメンのかほり
注:セットリストは把握していますが、見ることができたものだけ記載。表記は動画に準じます。

まず、衣装からしてエロい青い影w中身の布施明もエロいwそして、歌い方もエロいw
間奏の音に、椅子に座って楽しそうに指パッチンする布施明のかわいいこと!
間奏明けには、一気にエロに戻ってくるから、こりゃたまらん。
顔が良くて声が良くて、仕草がエロくてかわいいって、最強だろw

Q.何が始まるんです? A.ウエスト・サイド物語だ!
肩パットの入った黄色いキラキラシャツで登場してTONIGHT
「Tonight」から切り替わって「Good night」になる時の表情!やっぱエロいw
MARIAの飛び切りの笑顔が、完全にミュージカルwもう丸々一人で演じちゃえよw
コーラスのお姉さんとの掛け合いが素晴らしいSOMEWHERE
なんとかコンサートの形はとってますけど、ミュージカルやりたいんだろ布施明w

赤紫のジャケットにスパンコールの襟と袖口。水玉模様のシャツ。
これを着ても色男のままでいられるのは、布施明ぐらいw
そんな布施明が歌うメドレー全部紹介。

は、このピアノの入りが一番好き。布施明も納得の頷きかどうかは知らんw
大雑把に汗を拭うw君は薔薇より美しいは、久しぶりの手が好き♡
ちゃんと星を見ようとする霧の摩周湖。メドレーでも歌の世界を大切にしてるんだね。
何故で「お話よ」と手を広げられても、包容力<色気に感じる私w(_ _;)ゴメンナサイ。
客席へ降りて、客に歌わせる愛の園wファンサービスなんだろうけど…無茶ぶりw
声の表情が大好きな恋のサバイバルの、「Go on now go」のドヤ顔w
切ないけど思い出し笑顔で歌う、おもいで。これがまた、甘いんだ!
さらに切なそうな冬の停車場。「粉雪舞う停車場で」の横顔が、(´ω`。)キューン。
歌う前にお辞儀をしてるし、シクラメンのかほり需要は、やはり大きいか。でもフルじゃないw

動画は紹介していませんが、本当にエロい回なので、
どうか各関係者の方は、すぐ再販することを強くお願い…NHKの放送だけかも。
再放送してください!

ドラマティック特集は、これでお仕舞い。

ドラマティックまとめ
1985 切ないからこの愛をパス
     愛した女たちのために
1986 愛・秋・見聞録
1987 秋を着飾る以前に…詩
1988 愛の兵士のセレナーデ
1989 永遠の今日があるばかり
1990 今日のあなたに乾杯…詩
1991 ふたたび愛の唄を
1992 架空小説
1993 浪漫の時代よ 我に帰れ
1994 旅立つ予感の中で
1995 君をこえる日
1996 たとえば夢の中で
1997 引出しの中のJack and Betty
1998 突然の目覚めの中に出発が見える
1999 今日ためらいの一瞬をただよえば
2000 流れゆく時に夢の名残を浮かべて
2001 An die Musik ~いとおしく想う唄に寄せて~
2002 I'll “DO MY BEST”
2003 慕わしく思う日々達へ
2004 可惜夜のさめぬ間に



↓コメントへのお礼

takiさんへ
保護者のような見守り姿勢wのハラハラと、
ちょいちょい気を使ってくれる高田純次も良くて、あっという間でした。
BAYLINE Go!Go!は、最後の数分だけ聞けたのですが、
なんか凄く楽しそうで…めちゃくちゃ残念。
でも、布施明のご機嫌がとっても良さそうだったので、嬉しくもありました。
JASRACコンサート残念でしたね。希望者多くて盛況なのは、良いことだ!


お二人目
スミマセン、分かりませんでした。
JASRAC登録もなさそうなので、自作という可能性は…あるかな?

コメント

先日発売のCD本日入手。でも、家族の手前聞けてない。
一日中でも布施さんに浸っていたい。
はるまきさんのように、いつの、どの時のどの歌という
聞き分けができないファンとしては未熟者なのですが、
(そもそもタイトルも怪しいことがしばしば)
たくさんの布施さんに浸りたいです。
布施さんの自作曲のCD熱望です。
今日はついでに昔好きだったアズナブールのCDも買っちゃいました。
布施さんの旅路の先に彼がいるのかなぁ。
パリのオランピア劇場にアズナブール聞きに行きたいと
子供のころ憧れていたことを思い出しました。

お返事ありがとうございます。
ブログの記事と関係ないにも関わらず、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
自作の曲などをショーで歌うなんてかっこいいですね!
布施さんのことについてこのブログで勉強させてもらいますね(^O^)
これからも拝見させていただきます。

このドラマチック特集で廻っていたといっても過言ではない私の布施明動画LIFE。ひと段落、お疲れ様です、ありがとうございます♡ この回、着用服頼りにこれから探してみねば…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る