日本放送協会 -1969-

2014-09-29
1969-01-02 オープニングショー1969

華麗なる誘惑を歌ったと思われる新年一発目。
もうちょっと明るい歌で、新年を迎えたいw

1969-01-13 みんなの招待席

歌と連想ゲームと演芸と芸能人一家を暴く番組だそうですw
この回暴かれたのは、森繁久彌一家のようです。

2/17に暴かれた家族は、内田ファミリーかな?どこの内田さんだよw
布施明はたぶん、歌で出演。

1969-01-15 第15回NHK青年の主張全国コンクール全国大会

布施明の主張も聞いてみたいですが、歌で呼ばれたんでしょう。

1969-01-30 ひるの軽音楽

7/3のいしだあゆみと歌う初恋の並木道が聞きたい。

1969-02-09 歌の祭典

レコードの宣伝をキッチリさせてくれる番組。

8/10の、中尾ミエと歌うLove Me Tonight
10/5は、和田アキ子、伊藤ゆかり、ザ・ワイルドワンズと歌うLove Me Tonight
Love Me Tonight押しな番組なのかw ( ̄一* ̄)bナイス!

1969-03-30 あなたのメロディー

この回は、すれちがった人
6/8が、その日までで、10/12は、恋の苦しみ
面白い曲名ではありませんでした。(・д・)チッ

1969-08-21 ふるさとの歌まつり

熊本県で祭りました。

1969-08-26 ひるの歌謡曲

バラ色の月愛の園を一度に聞けるとは、なんと良いお昼。

1969-12-31 第20回NHK白歌合戦

この年も、白で仕事納め。


1969年は、S・Hは恋のイニシャルで主演しますので、
人気も上々だったと思われます。
しかし、安定して歌番組出演なので、記事を書く私としては面白くない1969年w

60年代明は、順調な新人だったようです。
1970年以降は、また今度。

1969年出演リスト
1969-01-02 オープニングショー1969
1969-01-13 みんなの招待席
1969-01-15 第15回NHK青年の主張全国コンクール全国大会
1969-01-30 ひるの軽音楽
1969-02-09 歌の祭典
1969-02-17 みんなの招待席
1969-03-30 あなたのメロディー
1969-04-06 歌の祭典
1969-06-01 歌の祭典
1969-06-08 あなたのメロディー
1969-07-03 ひるの軽音楽      ←白黒
1969-08-10 歌の祭典
1969-08-21 ふるさとの歌まつり   ←白黒
1969-08-26 ひるの歌謡曲
1969-10-05 歌の祭典
1969-10-12 あなたのメロディー
1969-10-23 ひるの軽音楽
1969-12-04 ひるの軽音楽
1969-12-31 第20回NHK紅白歌合戦



↓コメントへのお礼

takiさんへ
漢字で書くと、“きゃつ”って読みたくなりますw
与作コンピューターおばあちゃんも、あなたのメロディーから出てきたそうで、
後年に残った曲が、いくつもあるようです。でも布施明は、絶対覚えてませんねw
ドラマティックコンサートは、ホント(・∀・)イイ!!
詞には変わらない布施明らしさがあって、歌声も歌う姿も(ノ´▽`)ノ素敵ぃぃぃぃぃ!


お二人目
まさか…今夜は気取ってですか!?(゚Д゚)
どこのロバート・ヒューズさんかと思ったら、騙されたw

コメント

年寄りは国営放送が好き。
なので、60年代布施さんをリアルに目撃していた可能性大なのですが、
あまりに幼すぎてなんの記憶もない。
なんて残念。
最初の記憶は例のあの衣装かもしれない。
11日のチケット届きました。
これから席の確認します。ドキドキ。

あなたのメロディー、ググって納得。そりゃ覚えてはいませんな、布施明。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る