テレビ9

2014-09-30
10月の予定
10/4
ファミリー劇場 仮面ライダー響鬼
10/5、11、17
BSプレミアム BS日本のうた
10/8
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
10/12
ファミリー劇場 THE夜もヒッパレ
10/15
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある(
10/21、25、28
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 秋深し 旅情あふれる名曲集

仮面ライダー響鬼で、歌だけは上手い小暮さん。
いっぱい歌ったっぽいBS日本のうた。
またサブ司会だよ!再放送のもサブ司会だよ!日本の名曲 人生、歌がある。
つんく♂パートのTHE夜もヒッパレ。
NHK歌謡コンサートは、のすたるぢや

のすたるぢやです!
みんな見るように!

ラジオですが、
10/1
ニッポン放送 高田文夫のラジオビバリー昼ズ
10/4
NHKラジオ第2 みんなのうた 夢急行で15分
10/9
FM NACK5 Age Free Music!
10/22
ラジオ日本 夏木ゆたかのホッと歌謡曲

radiko.jpプレミアム、解約したばかりだけど、また契約しないと。(´∀`;A)

9月も、沢山テレビで布施明を拝めましたが、10月もイイ感じ♪
再放送だけでなく、今の布施明が見られる、聞けるんだもんね!v(≧∇≦)v イェイ♪
50周年に向けて、露出が増えると良いなぁ♪

そしてなにより!
明日発売だよ!  10/22発売だよ!
    



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
プレスリーばりの衣装は、当時は(゚д゚)ビックリ!だったんでしょうか?
大道具 衣装対決と騒がれていた2人からすると、大人しいものですがw
衣装の使い回しをする布施明も、白の衣装は凝ってますね。
チケット届いて一安心♪って、もうすぐです!来週です!((o(´∀`)o))ワクワク


takiさんへ
ね、絶対覚えてないでしょw

コメント

10月4日!12:55から!ずっと聞きたかったす、はずせません!ただ…ラディオを予約録音する術がない…。なにか方法がないかそれまでに探さねば。9日のナックファイブも気になるし。有り難や~情報ありがとうございまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る