靴下

2014-10-13
ぼーっと、動画を見て回ってたら…
これがあった!


山田邦子、公称168㎝

また、その話か。その話です。

どう見たって、山田邦子よりは身長高いだろ!

女性が上にサバは読まないだろうから、
画像の山田邦子を1/10スケールに拡大して、物差しで測ってみた。

愉快にオンステージ

帽子を脱いでくれたら尚良いですが、大体あってる。
これでこの話は、お仕舞い。スッキリした♪

…( ´・ω・)ん?

愉快にオンステージ2

靴下かと思ったら、部屋の中で土足だったでござるorz

靴履いて、おこたに入るんじゃありません!ε=(`・ω・´)プンプン!

これじゃあ、お仕舞いにできないよ。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
アハハ(∀`*ゞ)私、2013-2014からのファンなので、
両方共、初聞きなんです。ファン歴まだ1年経ってないもんでw
パントマイム前の原曲を見つけて、こっちだったような気がするのに、まだ怪しいw
初聞きの曲は思い返しても、歌っている布施明の姿だけで、曲が思い出せませんorz
大勢出てくる番組は、歌ってる人の衣装や容姿、パフォーマンスをチェックして、
布施明が歌ったらどうだろうと考えたりして、そこそこ楽しんでいます。
布施明がちょっとでも映ってたら、布施明しか見てませんがw


最初の記事のきりちゃんさんへ
記事の確認、ありがとうございます♪
初めての生布施明で、テンション上がりすぎていた伊丹でしたw今もですがw
誰かに見てほしいブログでもなかったので、
伊丹が終わったらブログも書かなくなるだろうなぁ~なんて思っていたのに、
初生布施明でAll My Trialsなんですもの!さらにテンション上って今に至りますw
ファン初心者の私ですが、良かったよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネーと共感できたり、
いっぱい教えていただいたりと、ブログやって良かった♪
takiさんへ
そうですね、3月まで待ちきれませんよね♪
逆に私は、年始から春過ぎまで布施明が足りなくて、(ヽ´ω`)干からびそうですw
尾崎紀世彦とのデュエットがあると知った時には(すでに消えていて、見たい見たいと思ってました)
声量対決のような派手なものなのかな?と思っていたのですが、
どっこい、二人の歌声に同時に酔えるデュエットで、大好きです!

コメント

那ちゃんのヒール低いし、布施明も土足のように見えるし、170超えは間違いないようです、と思いたい。私は身長151㎝、しかし彼奴(夫)は150無いんだよね、といって疑わない。151つうとろうが!もし150ないんだったら、自称150㎝としていますっての。このロジックだと170㎝布施明、もしや…と思ったりしていましたが、はいよかった!スッキリしました。と思いたい。布施明、あんまり見栄なんかがなさそうに見えますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る