豊作

2014-10-12
すぎやしませんか。

10/26
東映チャンネル MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」
10/10も放送してたんですが、記事の都合上書きませんでしたm(_ _)m

十年祭だよ!見ねばなるまい!
ひかりTVは、課金で見られる。1,620円!
あっ、私DVD持ってんだったw

10/29
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある

てか、布施明w
日本の名曲 人生、歌があるのレギュラーかよw出すぎw

情報源は岩崎宏美で、トリビュートも岩崎宏美です。

岩崎宏美と布施明!これは(・∀・)イイ!!
けど、トリビュートは本人に歌わせない番組wだから、
デュエットは期待できないかな?

私は見逃しましたが、気づいた時には石原裕次郎が歌ってたorz

10/2
テレビ東京 名曲ベストヒット

で、1967年ヒット曲として霧の摩周湖が、チラッと紹介されたようです。

毎週テレビで布施明どころか、週3ぐらいテレビで布施明だよ!
私の憧れのチャンネル銀河もあるし、ラジオもコンサートも入れたら、凄くね!

なにこの布施明強化月間

あっ…メジャーレーベルだから、働かされてるのかw
徳間( ´∀`)bグッジョブ!

放送は先ですが、
日本の歌謡史を彩った作家達ってのが、無料ご招待だそうです。
歌謡チャリティーコンサートは、まだお席あります。
お近くの方はぜひ応募して、布施明L♡VE団扇を作って参加しましょう!
  ♪                
    *⌒Y⌒☆  ☆⌒Y⌒*    
  (( ☆ Akiraノ∧ ∧ L♡ve☆ ))
     \/(,,・ω・)\/
      ┃と    ヽつ┃ ♪


本気にしないでください。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
日付が変わる前に記事を投稿したかったので、失礼致しました。m(_ _)m
パンフの曲も聞きたかったけど、3曲目の踊りっぱなし明が見られたので、
会場のプログラムで良かったです♪
7曲目も、新曲後の曲も、生で聞けて、ホント嬉しい!
そしてアンコールの曲で、帰りたくない!ってなりましたw副題の曲、CDにしてほしい。
独り言中に、舞台左(ピアノの前)で歌った曲が好きなのですが、
初聞きなので(´ε`;)ウーン…パントマイムの前だったか後だったか?
それを確認するためにも、もう一度見たい!でも、私も行けるところがありません…orz


takiさんへ
伝わって良かったです!期待を裏切らないコンサートですよ!3月お楽しみに♪
買えなかったのは残念ですが、販売員さんに残念がっているお客さんがいて、
ヨシヨシ( ̄ ̄)とニンマリしてしまいましたw完売って嬉しい!
でも、売れる時に売っとかないとですよね。収容人数分(2700枚w)用意しときなさいよ!
三人目の方
ゴゴゴゴゴと鳴ると風しか思い浮かばず、
ジェット機なら旅立ちらしいのに、私は想像力が足りないなぁorz
音に携わる人が、試行錯誤して作り出していることを知ることができました。
レコ大のオープニング聞かなきゃ!と探したら、布施明も発見出来ました♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ ゴザィマス♪
本当に幸せ時間でした!56歳よりもまだ若いんじゃないのwと思える歌声!
終演後のガヤガヤの中、喜んでいるお客さんの声に聞き耳を立てていました。
はしたないけど、どうしても耳が喜びの声を拾ってしまいますw
四人目の方
まさか生で聞けるとは思っていなかった曲なので、
会場でもらったプログラムを見て(ノ゚∀゚)ノワッ!!ってなって、
実際聞いたらワァ━(◕∀◕)━!!!ってなりましたwアンコール曲はもう、とろけてました!
仰る通り!昨日の布施明は、見た目も超カッコ良かったです♪
なんとか行けるところは…橿原。片道1時間…遠いorz
行くしかない!と 悪魔 天使の囁きが聞こえますw

コメント

はるまきさんが初聴き、というとパントマイムの後の曲と思います。
パントマイムの前の曲は2012-2013のツアーでも歌ってらしたので。
それより8曲目どんな曲だったか判然としない。
老化ですね。
11月も布施さんに会えるよう画策しています。
でも、いろんな人の中の(ゲスト)一人なので、
ほかの人が歌ってるときは時はどうしよう?と思ってます。
それに大坂ほどじゃないけど少し遠いし。
アンコール曲、私も蕩けました。
ああ、も一度行きたい。聞きたい。見たい!!心からの叫びです。

確かに10月たくさん出てますねー、グッ。
いろんなコメントを読んで、ほんとによいライブだったみたいで嬉しくなってます。
ネタバレはあまり気にしないので(3月まで待てないし)曲目も把握、しらない曲も多く、楽しみー。
尾崎紀世彦とのデュエット、UPされていました!!聞きたかったものなのでマジ嬉しかったです。互いを殺さず素晴らしい真の歌い手、エンターテイナーっすね。
尾崎紀世彦との共演、もっと聴きたい…。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る