下準備

2014-10-03
なんの?
        ∧   ∧
       .| ||  || |
       | __|l-l|__ l
      /__   __\
    < =\_・)o(・_/= >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      \彡(_人_)ミ / < それは秘密です |
        >_ _ <     \______/
      <,, (/ _)、 ,,>
    _ \_/ \_/ _
   (  \|ニ  ニ|/   )
    \゙ ¬、 ___べ/
       \_(⌒__/
         ̄


CDになったLP
1971-04-01 LOVE WILL MAKE A BETTER YOU
1971-10-01 布施明がバカラックに会った時(紙ジャケット仕様)
1972-12-25 布施明が選んだベストヒット12←CDは、布施明が選んだベスト12
1975-08-20 布施明~シクラメンのかほりから(小椋佳作品集)
1985-07-01 愛した女(ひと)たちのために
1985-11-21 Best Hits20ゴールデン☆ベスト 布施明 Columbia Yearsに収録。

もうすぐCDになるLP
1986-12-01 ドラマティック・コンサート~愛・秋・見聞録~
1987-12-01 ドラマティック・コンサート“秋を着飾る以前に…詩”

う~ん、やっぱり少ないよね。

数々あるLPの中で、
キングも、なんでこのチョイスなのか不思議w

そうそう、徳間ジャパンの社長が仰るには、
布施明は、徳間ジャパンに移籍したそうですw

移籍第一弾

て言ったからね!確かに聞いたからね!

これから何枚、徳間ジャパンでお世話になるのか、楽しみ♪…にして良いよね?

んで話は変わって、

朝目を覚ましたら、家族から
「あなたは今日一日、良い日になるでしょう」
と、インチキ占い師のような言葉を投げられました。

その理由は、これ↓
Birthday
※これから届く方がいらっしゃると困るので、画像の一部をモザイク&拡大。

ヾ(*´∀`*)ノキャホーイ♪
私は、かつて体育の日と呼ばれた日生まれなので、
゚+.布施明.+゚から、お誕生日カードが届いたよ♪←ファンクラブのスタッフが、送ってるの。
゚+.布施明.+゚に、を込められたよ♪←ただのテンプレだから。住所以外みんな同じだから。

今日一日だけではなく、この10月は、
良い日じゃない日がない!
布施明で、予定ビッシリだからね!ヾ(*´∀`*)ノキャホーイ♪


で、何歳になるの?
        ∧   ∧
       .| ||  || |
       | __|l-l|__ l
      /__   __\
    < =\_・)o(・_/= >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      \彡(_人_)ミ / < それは秘密です |
        >_ _ <     \______/
      <,, (/ _)、 ,,>
    _ \_/ \_/ _
   (  \|ニ  ニ|/   )
    \゙ ¬、 ___べ/
       \_(⌒__/
         ̄

大体バレてそうだけどw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
中古商品は(布施明に印税が入らないから)好きではないので、買いませんが、
あのDVD、かなり強気な値段設定で、いつ売れるんだろ?と、心配ですw
お値段設定の見直しを出品者にお勧めしたいぐらいです。
家庭的なものより、振られた振ったの歌が多いですよね。
いつまでも恋心を忘れない歌手でいてほしい。


お二人目
∩(´∀`)∩ヤッタァ♪正解した♪
Rob Haighのことかなぁと思ったのに…マジですかw騙されっぱなしです。
シーガルだけ、どういう組織か分かりませんでしたが、他は調べていくと
知らない音楽を発見できて、楽しいです♪教えて下さってありがとうございます!
きりちゃんさんへ
実は…私もまだ買っていませんw
Amazonで買うか会場で買うか悩んで、会場で買おうかなと。
芸歴の長い人のファンになる良いところは、
あっちこっち調べ倒してパーツを組み立てて遊べるところ♪デアゴスティーニみたいなw
と思っているので、全然苦にならない楽しい作業です。間違いも多いですけどw

s06inimik2さんへ
私こそファンです!(。+・`ω・´)
許可が下りなくて、収録できない曲が多いようですが、
少なくても良いの!1曲でも多く布施明の歌声を映像に残してほしいの!です。

コメント

バースデイカード届いたのですね。
おめでとうございます。
布施さんからカードが届くと幸せな気分になれますね!!
ファンクラブからの緑の封筒でも幸せです。
印税が入らない・・・そっかぁファンなら布施さんの為にならなきゃね。
はるまきさんエライ!!
でも・・・欲望に負けそうな日々です。
LPのCD化・再販切望します。
誕生日の翌日に布施さんのコンサートって素敵なお祝いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可惜夜のさめぬ間に、視聴することができました!s06inimik2様に心から感謝であります。このタイトルを付けた布施明の想いが心に響く。そう、だから素敵なんだよね。真夜中に胸がきゅんとなりました。
iTunes FESTIVALでのトニー・ベネットのパフォーマンスを試聴しました。こちらも88歳!?カルテットと一緒に1時間も!ポッケに片手を入れる仕草が布施明とかぶります。かっこいいよ。布施明先生もこんなふうにずっと歌い続けてほしいものだす。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る