┣¨キ┣¨キ(∗╹ω╹∗)┣¨キ┣¨キ

2014-10-11
3ヶ月ぶりの生布施明は!
AKIRA FUSE LIVE 2014-2015
~次の一歩へ~

フェスティバルホール

なのに、
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

買いそびれたよorz


開演前に買うつもりだったのに混んでたんで、
終わってから買えばいいかって思った私が、浅はかでした!甘かった!
完売してたよ!

布施明の販売力を舐めてました。
おまけのクリアファイルが、どんなのか見たかったのに…。←欲しいんじゃないのかw

まだ新曲をお買い求めではなく、これからコンサートへ行かれる方は、
くれぐれも!開演前にご購入ください!
売り切れます!

それでも本日の私は、めちゃくちゃ上機嫌♪

なんたって、
終演後の人混みの中、どっからか聞こえてきた言葉が
「本当に来て良かったわ」なんですよ!

そうなの!本当に来て良かったの!

    ∧_∧
   (´・ω・)    チャリで来て、
   ( 0┳0
≡◎━J┻◎ キコキコ


本当に良かった!自転車は関係ないけどw

まだツアー中なので、曲目は書きませんが、
行かなきゃ損です!マジで!

私は2曲目から、
胸がドキ(◕ω◕)ドキときめきっぱなしだったんです!
だってだって!アレを生で聞けたんだもん!

大袈裟でなく、この一曲でチケットの元取ったね。
いやいや、アレもアレも、一曲でチケットの元取れてる!

さらには、アンコールの声が素晴らしすぎて、
まだ後2時間、歌い続けられるんじゃないか!?

もう大満足!
なのに物足りない!まだまだずっと聞いていたい!

そんな素晴らしすぎる声で、大好きな曲を
目の前で本物の布施明が、歌ってるんですぜ!
夢じゃなかろうか。

┣¨キ┣¨キ(∗╹ω╹∗)┣¨キ┣¨キが止まらない!

踊りを見に来たんだっけ?どんだけ踊り続けるねんw
てほど踊る明も見れたし、パントマイム明も見れた!
「変わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
が、半端なく長かったw

おっ、今日はMC短いなぁ。
と思ったら、ちゃんと!販促込みのMCのお時間もあったw
販促したから完売なのか、する前から完売なのか。

歌声も、踊りも、曲目も、
すべてが次の一歩へ歩みを進める布施明の
まだだ、まだ終わらんよ!を感じられたのです!

こりゃ、軽く80まで行くなw



↓コメントへのお礼

お一人目
ありがとうございます♪ヽ(*´v`*)ノ
シングルも順番に聞いていくと、ここでこの曲持ってくるんだ(゚д゚)!と驚きます。
今夜は気取ってもですが、恋のサバイバルとか路線の 迷走 変化が、楽しい♪
当時のことや関わりのある人達の評価を知れて、嬉しいです!(∀`*)ノ゙ァリガトゥゴザィマス!
コーラスと手拍子…青春からの旅立ち?最高のファンサービスですね!羨まw


2014-02-08305Bellさんへ
好きすぎて贔屓目を捨てられませんが、布施明の自作曲は(・∀・)イイ!!です!
如何せん音楽用語がサッパリ理解できないので、(・∀・)イイ!!としか言えない歯がゆさ。
レコード持ってるには持ってるんですが、出すのが面倒で…w
ベストは作りすぎなぐらい作ったんだから、今度は復刻でお願いします!キング様!
きりちゃんさんへ
取り急ぎ素晴らしかったです!!!

コメント

先ほど帰宅しました。
今夜の布施さん最高でした。
歌はもちろん、構成、内容ともに素晴らしかった。
やっぱりライブはいいです。
CDもパンフレットも50周年アニバーサリーも無事ゲットしました。
いまから、パンフレットを堪能します。

十二分に伝わりました!三月まで長いけど楽しみです。パントマイムならアレですね、今は動画で我慢しておこう。CD売り切れなんて何て勿体無い!目算の誤りか枚数規制か。あぁ、あればもっと売れただろうに、と残念がってしまう。会場に行った人皆んなが良かったねと思ったコンサートだったみたいで、嬉しくほっこりなりました。

2度目の投稿失礼します。
ツアーパンフレットと会場で配られたリスト
曲目がすこしちがってましたね。
一曲目の演出も二曲目もよかったです。
三曲めはノリがよく手拍子を入れたくなりました。
が、おとなしくしていた内気なわたし。
ひとりごとのコーナーから今日はMCが短くて
いろんな曲が堪能できましたね。
パントマイムも踊りも良かった。
七曲目が生歌で聞けてホントよかった。
最後のワンフレーズ、横顔!!あー来てよかったと思えた瞬間。
コンサートプロデューサーがコットンポットから変わったお蔭で
布施さんのいいところがギュッと詰まった最高のステージ。
ここ数年で一番心にしみてうれしかったステージでした。
どこの会場に行っても今日とおんなじことしてます。
と言って笑いを取ってましたが、
できればもう一度みたーい!!
でも、後の会場はどこも遠すぎる!!
帰りの新幹線で幸せな思いを反芻し、帰宅してパンフレットを堪能してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る