サンレモ音楽祭

2014-10-16
昨日の流れで、
サンレモ音楽祭で賞を貰った
曲を歌う布施明。

君に涙とほほえみを
君に涙とほほえみを
子供が目一杯大人っぽく歌ったような、歌い方だなぁってな感じ。そこがかわいい♡
エフェクトをちょいちょいかけてくる中でも、「感じるぅぅぅぅぅ↑」が、大好きw

愛
この胸のときめきを愛は限りなく愛のわかれ
原点だけあって、カンツォーネを歌う布施明は、魅力的♡
そしてこのアルバムはセリフ入りwで、ちょーうざくてかわいい明がいっぱいw
CD化して。(*゚Д゚人)オネガイ。

そして私の大好きな↓

ボラーレという曲自体が、もともと大好きなのですが、
それを90年代明で、タキシードで、この笑顔で、歌われちゃぁたまりませんな!
幸せが降り注いでいるようだ。ヽ(〃v〃)ノ♡

マイクの下ろし方とか、頭の動き(01:53)とかwお辞儀(01:56)とか、
最後までいい男!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ボラーレはイタリアらしくて、確かにインチキ臭いですw
ラテンとタンゴの布施明、大好きです!ラテンとタンゴの布施明を記録に残したい!
ぽいものを作るか、著作権切れかお値打ちものを探してきて、CDにしてほしいです。
懐かしいCMを漁っていて思うことは、
ダバダ~ダ~ダバダ~ダバダが今もあったら、布施明に出てほしいw


takiさんへ
聞く気にならないと耳に入ってこないから、昔流行ってたのに知らない曲が多いです。
ちょっと寝る前に布施明を聞いちゃうと、あれもこれもと止められなくなります。
なんとか止めても、頭の中で布施明が歌い続けているし、睡眠妨害w
小説なら、パール・バックの大地です。
長すぎる長編の元(?)を取ろうと、何度も感想文に使った良い思い出w
三人目の方
今まで沢山の舞台を見てきただろう演奏者を感動させるなんて、布施明凄い!
十八番だってだけあって、本当に素敵で大好きです。これも生で聞いてみたい。
アンケートありがとうございます!一番来てくれそうで、一番来てほしい人です♪
アンケートの集計仕事させてほしいなぁwみんなが何て書いたか、((o(´∀`)o))ワクワク♪

コメント

布施明に当時について語り聞かせてもらいたいす。半世紀経ってどんな風に感じているのでしょう。話が脱線しまくってよいので聞いてみたい。ほしかった動画がUPされていましたっ!本当に嬉しいです。私にとっての完璧曲、これでまた睡眠時間3時間に戻ってしまふ。直近のTV動画、石川さゆりをエスコートする布施明、ステップのところで気を付けて?でしょうか、さゆりさんも明を見上げてありがとうございます、みたいな。そっと添える手、いくつになっても、これが素敵だ、布施明。デュエットでもずいぶん見つめていましたが、きっと好きなタイプなんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る