招待されました

2014-10-30


君住む街での布施明は、もちろん大好き!
この音質の悪さでも、この画質の悪さでも、こんなに素敵な布施明♪
80年代明なので、服は思っている以上にキラキラだと思うw

だけどこの動画の良さは、なんたって後半なのです。
時間通りに教会へなんですよ!

トップバッターのデューク・エイセスから、もう楽しい♪
女性陣の上月晃→小柳ルミ子→雪村いづみ。
さすが貫禄の雪村いづみ!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

受ける布施明の声の楽しさったら、イエーイ!
雄叫びもGood!(゚∇゚b

番組内容は、
一晩中踊っていたい、マイ・フェア・レディ・メドレー、
ウエスト・サイド物語メドレー、オペラ座の怪人、ほか
だそうです。

布施明はあれ歌ったかな?これは歌うでしょ!
と、想像を膨らませて遊んでいますw

私が、この手の歌番組が大好き!なのもありますが、
なんて魅力的な声の集まり。
これ全編見たいでしょ!

1988-08-25 サマーナイトミュージック―ミュージカルへの招待―
NHK様、再放送を!どうか、お恵みを。(,,=人=,,)



↓コメントへのお礼

305Bellさんへ
ヤング歌謡フェスティバルでは、愛は不死鳥を歌ったらしいですが、
サンレモ音楽祭は、鳩のいる広場が似合いますね!賞向きだし、盛り上がるし。
ラジオは思い返すと、(〃>Д<)うぁぁぁぁぁっ!と、叫びたくなるぐらい残念ですが、
この悔しさをバネにして…やっぱ(〃>Д<)うぁぁぁぁぁっ!聞きたかったですw


takiさんへ
70年代の前半は、力任せも多くて楽しい歌声ですよね♪
子供の頃ルドルフとイッパイアッテナを見て以来、毒蝮三太夫が好きです。
毒蝮三太夫と布施明の会話をもっと聞いていたかったです。
宣伝控えめな布施明。なんのためにラジオに出たんだとwでも、そこが好き♡

コメント

はるまきさん、
“サマーナイトミュージック”教えていただきありがとうございます!
305Bellさんと同じく感謝ですm(_ _)m

ところで前回の「ドラマティックおまけとまとめ」ですが、
“ドラマティック・コンサート1991”これは私自身が所有していない
ドラマティック・コンサートで、sakuraさんのアップされたものしか
見たことがありません。
s06チャンネルでも“URL”でご紹介させていただいてますが、
はるまきさんのサイトに訪問された皆様がご覧になれるよう..
(takiさんどうぞ^^)

http://youtu.be/OIx98Le0RjQ

sakuraさん..<(_ _*)> アリガトォ..


305Bellさん!こんばんは~こちらでもお会いできるとは^^嬉しいです
>知らなかった布施さんを・・
ホントに同感です
はるまきパワー・・スゴイです!!
“BAYLINE~” はるまきさんがお聞きになりたいのを知りましたが、
自分は残念ながら..
どなたかアップしていただけたら嬉しいですね。

上月晃(晃!)なんですね、パワフル、上手。こういう番組、楽しくて観たいです!ジュリーと布施明が共演してた動画、あの指相撲のやつ、なんかもすごく楽しいし、あんなの作っていただけないでしょうか。BSだったらできるんぢゃないか。
ふたたび愛の唄を、UPしていただき、嬉しさの極みです。服は笑うしかないですけど。
毒蝮三太夫、知りませんでした、こんなにやさしく楽しい話し方だったなんて。言葉も明瞭、流れるように聞いていられます。まるで布施明。よいことを知りました、毒蝮ファンになりました!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る