馴染み

2014-11-02
子供の頃から慣れ親しんでいるホールといったら、
ザ・シンフォニー・ホール

朝日放送の深夜(早朝)CM枠では、必ずと言っていいほど宣伝してるし、
学校行事で毎年行っていました。

でも、クラシックはサッパリ┐( ゚д゚)┌

写生大会や合唱大会と、
中央公会堂も学校行事の定番。

贅沢な子供だ。




両手塞がっているのに、表現せずにはおられない布施明w

ハンドマイクではイマイチなので、次回はスタンドマイクでお願いします。
それなら布施明も、手を動かしやすいしw

オーケストラバックの布施明を見る度に、
シンフォニー・ホールで布施明が見たい!
と叫んでいます。

駅から遠くて不便なんだけど、本当に良いホールなんですよ!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
音しかないのに、布施明が頭の中で動いてますよねw
CD3枚もあるとたっぷり堪能できますが、さぁ、もう一周!と、聞き続けています。
もういい加減、ベスト盤は作りすぎでしょw毎年同じようなものばっか。
それでも売れるから作るんでしょうから、需要があって嬉しいんですけど…復刻!


takiさんへ
私も、でこっぱち写真好きですw
匿名希望さんへ
TSUTAYAで借りてしまいました。もう見るしかありませんw
背中を押してくださって、ありがとうございます!∠(  ̄^ ̄)
ジャケットは、素敵なものから、なんでこれ?というのもあって、楽しいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る