サンレモ音楽祭2

2014-10-17
サンレモ音楽祭で賞を貰った
曲を歌う布施明。

を調べようかと思ったけど、入賞曲の多さに挫折したorz

挫折する前に、これもなんだ!と思った2曲。


Time To Say GoodbyeCon Te Partirò
ジャンル:クラシカル・クロスオーバー
なんじゃそりゃw音楽のジャンル分けって、ホントよく分からん。


24 MILA BACI
上半期動画ベストに挙げた、破壊力抜群の布施明w
原曲もかなりインパクトのある濃さwですが、こっからどうしてこうなったw

日本人では、
伊東ゆかり(1965年 恋する瞳)、岸洋子(1968年 今宵あなたが聞く歌は
が、入賞しているそうです。

布施明は、大阪万博のサンレモ音楽祭には出ていますが、
歌った曲や賞については分かりません。

カンツォーネ歌手なのに、出た情報はこれ1回だけ。
こういう賞、好きそうなのにw事務所が。

wiki情報によると、
布施明が賞にちょくちょく顔を出すようになった頃には、
華やかじゃなくなった賞のようなので、出なかったのかな?



↓コメントへのお礼

takiさんへ
昔語り良いですね。自伝でも…出せないかw
久しぶりに石川さゆりを見ましたが、お綺麗!ですもんね。
サラリと気遣いできる布施明も素敵です。

コメント

手のアクションにはちょっと笑いますな。原曲が英語圏でなかったとは、知りませんでした。オールディズもの感がありましたが、違ってたんだ。夜は三大布施明三昧です、ノスタルヒアス、愛の6日間、カルチェラタンの雪。このところの寒さにぴったりすぎで寝られません。そいういえば布施丼、好評で既に3回登場、料理する布施明の図を想像しながらの作成、美味しいです♪…横長すぎて納まらない、てなこたぁないか。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る